2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 木枯らし1号 | トップページ | 横浜ポタ ~第2段~ »

2007年11月24日 (土)

横浜ポタ ~第1段~

昨日は日々是煩悩のセイジさん主催の横浜ぽたオフ会に参加しました。

目的地は、横浜の山下公園です。

自宅から第二集合ポイントのY’sロードR1店まで、多摩サイを下り、自走で向かいます。

集合時間の10:30ごろに、セイジさんすーさんbicycle_commuterさんがBD-1にて到着し、ご挨拶。皆さん、はじめましてです。
BD-1が4台です。
少しおくれて、だいじゅさんがGaapにて到着。

R1号にて横浜山下公園に向かいます。
約1時間の走行で、ちょうどお昼に山下公園氷川丸に到着。

Y’sロードR1店~山下公園までのルートです。
もう少し大きく詳細なのはこちら

山下公園で、y-motoさんecotechさん、ecotechつまさんと合流しました。
皆さん、はじめましてです。

BD-1(プジョー含む)が7台集合しました。
これだけ集まると、通りがかりのひとも、自転車を興味深げに眺めてました。

横浜の風景を少し

Simgp3083

Simgp3085

横浜には、かなり久しぶりに来ましたが、自転車に乗ってなかったころには、自宅~横浜まで自転車でくるなんて想像した事がなかったです(^^ゞ

« 木枯らし1号 | トップページ | 横浜ポタ ~第2段~ »

ぽた」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。ホントに楽しい一日でした。東京~横浜間を自転車で…なんて普通の人が聞くとマジで???という感じに聞こえますよね!でも、集団で走ればそれほど苦じゃないんですかね?自分も集団(隊列?)で走る楽しさを覚えてしまいましたヨ。先頭交代しながら疾走したら爽快でしょうね。今後もヨロシクです!

昨日は初めまして&どうもありがとうございました.
遅刻したのにもかかわらずお待ちいただいて恐縮でした.m(_だ_)m
しかし皆さん速いですね.
アウターが大きいのは反則です.(笑)
普段は比較的フラットなコースでジテツウしてますので神奈川に入ってからの長いアップには難儀しました.
これからは上物の軽量化に本腰を入れねば...(苦笑)
また機会が有ればご懲りずに参加しますのでよろしくお願いします.

昨日はお疲れした!
ひさびさのBD-1での遠乗りは
車体の整備不良もあって疲れました。

だけど、最後のお酒&肴は美味しかったですね!

次回もぜひお会いしましょう。

ecotech様

単独で、横浜~東京の帰りだとめげて輪行にしてたかもしれませんが、仲間がいるので自走できましたよ。
普段は単独で走ることが多いですが、集団で走る楽しみを見つけました(^^♪
またどこかでご一緒出来ましたらよろしくお願いします。

だいじゅ様

駆動系は、カプレオでノーマルなので、私にはあのペースが限界かと・・・
休日にしか乗らない、乗れないので、皆さんの鍛え方になかなかついていけないですよ

機会があればまたご一緒させてください。

bicycle_commuter様

横浜まで以外と近いもんだなぁと感じました。
それはきっと仲間で走っているからだと。

お酒&肴おいしかったですね

次回もご一緒の機会があれば是非に(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/17171260

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ポタ ~第1段~:

« 木枯らし1号 | トップページ | 横浜ポタ ~第2段~ »