2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 横浜ポタ ~第2段~ | トップページ | 埋蔵金発掘!! »

2007年11月26日 (月)

横浜ポタ ~第3段~

東京組は、自走にて東京を目指します。

帰りは、アップダウンの少なそうなR15を選びました。
行きに利用したR1号より、車線が多く、アップダウンも少ないため、走りやすかったです。

第二集合ポイントのY’sロードR1店まで戻ってきました。
ここで、少しパーツを眺め、休憩を取りました。

横浜~Y’sロードR1店までのルートです。

もう少し大きく詳細なのはこちら

だいじゅさんとは、ここでお別れし、セイジさんお勧めの目黒の『笹や』を目指しました。
電車で移動したぽたQ夫妻と合流し、二次会の始まりです。

セイジさんお勧めの黒糖焼酎『龍宮かめ仕込み40°』を頂きました。
Sp1000542 Sp1000544
焼酎も肴も、横浜~東京まで自走した疲れが取れるうまさでした。
ご馳走様でした。

このあと皆さんは目黒大鳥神社の「酉の市」に向かうとの事でしたが、私と、y-motoさんは、終電がやばくなったのでお先に失礼しました。

初めてのOFF会への参加でしたが、気さくな皆さんばかりで一日楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

« 横浜ポタ ~第2段~ | トップページ | 埋蔵金発掘!! »

ぽた」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

楽しかったですね、BD-1系がそろうと話題も合うし、楽しくオフレました。

これだけブロガーが集まると思ってもみませんでした。
意外な喜びでした。

多摩サイクリングロードが地元ですが、最近は荒川にはまっています。
今度荒川でも走りましょう。

是非次回もよろしくお願いします。

ところで引っ越ししましたので、よろしくお願いします。(すいませんブックマークしていただいたのに)
URL:http://bd1bk.blog32.fc2.com/
です。
ブックマーク変更よろしくお願いします。
横浜ぽた昨日アップしました。

すーさん

こちらこそありがとうございました。
あの脚前にはついて行くのが精一杯です(^^ゞ

荒川はまだ走った事が無いです。
機会があればよろしくお願いします。

リンクは修正しました。

新居に訪問に行きますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/17181891

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ポタ ~第3段~:

« 横浜ポタ ~第2段~ | トップページ | 埋蔵金発掘!! »