2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月15日 (土)

年末恒例の(第3段:横浜ぽた勝手に番外編)

横浜ぽたの時に、きれいだなぁ~と思いながら通過したみなとみらい21地区のイルミを撮影に出かけました。

JR桜木町駅からみなとみらい21地区へ向かいました。

最初に迎えてくれるのは、日本丸です。
Simgp3252

夜になるとライトアップされて昼間と異なる趣があります。
Simgp3451

続きを読む "年末恒例の(第3段:横浜ぽた勝手に番外編)" »

2007年12月14日 (金)

年末恒例の(第2段?)

年末恒例のイルミネーションですが、横浜ポタの前週に早々に新宿のイルミを撮影に行った時の写真を引張り出してきました。

場所は新宿南口です。昨年のイルミネーションとあまり変わらない印象を受けました。

Simgp3015_2

続きを読む "年末恒例の(第2段?)" »

2007年12月 2日 (日)

年末恒例の

年末になると都内ではあちこちでイルミネーションが点灯されます。

昨日は、東京ミッドタウンのイルミネーションを撮影に出かけました。
イルミネーションの詳細は、こちらこちら

21_21 DESIGN SIGHTに向かう通りは、樹木がライトアップされています。
Simgp3195

その先のグラスエリアには、一面の青いイルミが広がります。
Simgp3161
青い光が幻想的です。

続きを読む "年末恒例の" »

2007年12月 1日 (土)

埋蔵金発掘!!

どうやら横浜ポタの陽気で、唇が日焼け?でガサガサに・・・
めったに使わないリップクリームを発掘するため、引き出しをごぞごそ

んっ!これは・・・
徳川家の埋蔵金が発掘されましたヽ(^o^)丿
Kinkai

埋蔵金は、早速こんなものに変身しました。

続きを読む "埋蔵金発掘!!" »

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »