2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 冬の間は | トップページ | 3連休も(その1) »

2008年2月 3日 (日)

この週末も

昨日も自転車に乗らずに、日帰りでスキーへGO!

会社の同僚やらその関係の人あわせて8名の大所帯です。
しかしながら、スキーは私だけで、みんなスノボです。
これが世の中のながれですねぇ~

今回は、日帰りスキーでよく行くたんばらスキーパークへ行きました。

Sp1000833
さすがに土曜日ということもあり、それなりの混雑でしたが、前日に雪も降っていたこともあり、コンディションもなかなか良かったです。

Sp1000835
天気も良く遠く浅間山(たぶん)を望めました。

このスキー場は、2回目以降リフト代が安くなるシステム(リピーターパック)を導入しており、お得感があります。
リフト券+食事券+売店券がついた、たんばらパックは初回¥5,200ですが、2回目以降は、リピーターパックとして、4,800円(2回目)、4,300円(3回目以降)と安くなります。
お食事券は1,000円、売店券は500円として使えますので、リフト代は実質2,800円(3回目以降)になります。
昨年のチケットを持参することで、今シーズンの初回からリピーターパック2回目が適用されます。

« 冬の間は | トップページ | 3連休も(その1) »

スキー」カテゴリの記事

コメント

たんばらスキーパークへ、いらしてたんですね。でっちーさんは、この頃は自転車よりもスキーに夢中のようですね。我が家は、群馬とスキー場へのアクセスが便利にもかかわらず、今シーズンまだ一度もスキーへ行っていません。多分、このまま行かずに終わるんだろうな…近いと、いつでも行ける!と思ってなかなか行かないものです。

ecotechツマさま
たんばらスキーパークは、、日帰りスキーによく利用しています。沼田ICからのアクセスも手軽だし、スノボ初心者も安心して連れて行けるゲレンデです。
日帰りだと、なかなか関越トンネルを越える気力が出ないので、トンネル手前の群馬県のスキー場に行く事が多いのです。
この週末も自転車を置き去りにして、白馬にGO!ですhappy01
しかし最近のガソリン高騰は。。。
自転車ならって、つくづく思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/17940931

この記事へのトラックバック一覧です: この週末も:

« 冬の間は | トップページ | 3連休も(その1) »