2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 悪名高き | トップページ | 不発弾処理なので »

2008年5月17日 (土)

久々の

約1ヶ月振りの出撃です。
今日は、多摩サイを上流に向かい、多摩大橋まで往復しました。

多摩川も中央線を越えると、風景が変わってきます。
Sp1010382
岩がごつごつ

広場のたんぽぽは、綿毛状態になったものが沢山。
Sp1010386

立日橋の近くでは、明日の水防演習のために消防の方が準備をされてました。
Sp1010399


午後は、知人が出演しているミュージカルを見に多摩センターまで。
これは電車で出撃(^^ゞ

戦時中のフィリピンでの日本軍による慰安婦問題がテーマといろいろ考えさせられる内容でしたが、一般公募の約100名の方が一生懸命演じておられ、すばらしいミュージカルでした。

終演後、ちょうど日暮れ時だったのでサンリオピューロランド前まで散歩。
Simgp3927

« 悪名高き | トップページ | 不発弾処理なので »

ぽた」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日は私も多摩サイをうろついていたんですが、是政橋~関戸橋という短い区間でしたので、すれ違う可能性は低かったですね。
今日は、是政橋~日野橋間を走行中、BD-1とも2台すれ違いました。
うち1台はモノコックフレーム、もう1台はストレートフレームでしたが、でっちーさんだった可能性は果たして??

rocoさん
不発弾撤去避難騒動に巻き込まれたので多摩サイに走りにでましたが、今日は下流に向かいました。
なので、見かけたBDの人はちゃう人ですね。
私のBDは、緑のストレートフレームです。
そのうちにすれ違うと思いますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/41237114

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の:

« 悪名高き | トップページ | 不発弾処理なので »