2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 久々の | トップページ | ならでは »

2008年5月18日 (日)

不発弾処理なので

おそらく全国ニュースで流れている不発弾処理が今日行われました。
避難勧告エリアに入ってしまい、避難が必要となったので天気も良い事から多摩サイに出かけました。

こんな看板がいたる所にあります。
Sp1010607


今日は下流に向かいます。

多摩水道橋から丸子橋の間は右岸を走ります。

二子多摩川付近です。
Sp1010416

更に下流に向かいます。
Sp1010418

Sp1010421

丸子橋から下流は、左岸を走りました。

9kの標識から下流を望みます。
Sp1010425

5kの標識から下流を望みます。
Sp1010433

4kの標識から下流を望みます。
Sp1010437

3kの標識から下流を望みます。
Sp1010439

この辺りは、車止めに阻まれ走りにくいです。

Sp1010440_2

大師橋のそばでは潮干狩りをしている人がいました。
Sp1010444

2kの標識から下流を望みます。
Sp1010449

弁天橋のたもとの鳥居まで到着です。
Sp1010456

しかしここは、多摩川の0km地点ではありません。歩道の逆走になりますが、多摩川側の歩道を走行します。

1kの標識です。
Sp1010469

0kは護岸に鋲が打たれています。
Sp1010547

場所は非常に判りにくいです。モノレールのこの橋脚が目印になります。
Sp1010549

更に先に進みます。
羽田空港トンネル上が滑走路なので、タイミングが良いと降りてくる飛行機が見れます。
Sp1010508

羽田空港トンネルを抜けると、滑走路の近くまで行けます。
Sp1010500

帰りに、ワイズロード・環八・R1号店に立ち寄りました。
小物をゲットして帰ります。

ゲイラカイトが沢山揚がっています。風が川下から川上に吹いてます。
Sp1010587

帰りは、ゲイラカイトが示すように追い風だったので、良いペースで帰る事が出来ました。

不発弾処理は、当初予定よりかなり早く昼前には、無事終了したそうです。
不発弾が埋まっていたところは、京王線のすぐ横です。
Sp1010611


今日のルートです。


もう少し大きいのはこちら

« 久々の | トップページ | ならでは »

ぽた」カテゴリの記事

コメント

多摩サイ制覇おめでとうございます♪
私は、前回、足が売切で0km標識までいけませんでした。
非常に分かりづらい場所にあるとのことなので、でっちーさんの写真を頼りに次回、チャレンジしてみます!

とりあえず阿蘇神社から羽田まで走りましたが、最近阿蘇神社まで行って無いので、近いうちに阿蘇神社を訪ねてみようと思っています。

0kの標識付近は、歩道と護岸が少し離れているので、判りにくいですが、モノレールの橋脚が目印になるので、次回は是非チャレンジしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/41247588

この記事へのトラックバック一覧です: 不発弾処理なので:

« 久々の | トップページ | ならでは »