2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月21日 (土)

仕事で

昨日は仕事で熊谷を訪れました。

昼食は、同行者の案内で『元祖田舎っぺうどん熊谷駅前店』へ。
Sp1020010

冷やしメニューもありますが、暖かいつけ汁で頂く塩肉うどんにしました。
残念ながら写真は無いです(^^ゞ

うどんは、しっかりとした腰のある麺でした。
大盛を食べたらおなかいっぱいです、が隣に座ったかなり体格の良い人は1kgを頼んでました。どんぶりにてんこ盛りでした。

続きを読む "仕事で" »

2008年6月 7日 (土)

違う景色を求めて

今日は、違う景色を求めて多摩サイから少しそれて見ました。
多摩川から、浅川に向かいます。

ワイズ府中多摩川店を多摩川越しに望みます。
中央の青い建物です。
Sp1010878

浅川の起点です。
Sp1010883

しばらくこんな感じの道が続きます。
Sp1010885


続きを読む "違う景色を求めて" »

2008年6月 1日 (日)

久々の阿蘇神社

昨日の雨から、一転して良い天気になりました。

今日は久しぶりに、阿蘇神社まで足を延ばすことにしました。

残念ながら富士山は見えません。
Sp1010738

雨の影響で、いつもより水量が多いです。
Sp1010760

続きを読む "久々の阿蘇神社" »

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »