2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 久々の阿蘇神社 | トップページ | 仕事で »

2008年6月 7日 (土)

違う景色を求めて

今日は、違う景色を求めて多摩サイから少しそれて見ました。
多摩川から、浅川に向かいます。

ワイズ府中多摩川店を多摩川越しに望みます。
中央の青い建物です。
Sp1010878

浅川の起点です。
Sp1010883

しばらくこんな感じの道が続きます。
Sp1010885


多摩テックの観覧車が見えてきました。
Sp1010897

浅川も中央線と交差します。
Sp1010905

八高線と交差しますが、多摩サイと違い踏み切りです。
八高線は単線です。
Sp1010910

浅川から川口川に向かいます。
Sp1010917

川口川から少し寄り道して子安神社に向かいました。
Sp1010921

石垣の隙間から湧き水が出ています。
Sp1010919

川口川から離れ、高尾街道を北上しました。
こんな標識が出てきたのでヒルクライムになるかと思いましたが、北上する場合は大した坂にならず一安心。
Sp1010925

坂を上りきったところには、DOGRUNがありました。
Sp1010926

場所柄DOGRUNも坂があります。
Sp1010929

こんな景色が広がります。
Sp1010932

ここから一気に坂を下り、秋川に架かる東秋留橋を渡ります。
Sp1010936

秋川沿いを走り、睦橋を越え、多摩サイに戻って着ました。

多摩大橋の下は、昨年の台風の影響でかなり走りづらくなってましたが、補修工事が始まったようです。既にロードローラーで慣らされていてかなり走りやすくなってました。
Sp1010944

今日のルートです。


もう少し大きいのはこちら

« 久々の阿蘇神社 | トップページ | 仕事で »

ぽた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/41457609

この記事へのトラックバック一覧です: 違う景色を求めて:

« 久々の阿蘇神社 | トップページ | 仕事で »