2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月23日 (土)

今年も花火の季節 第5段

今日は曇り時々雨で気温も低く、すっかり秋模様でした。
こんな天気ですが、調布市花火大会は開催されました。
多摩川沿いの河川敷で開催され、多摩サイも河川敷への通路になります。

霧雨の降る中、花火撮影の準備はしたのですが、開始直後も霧雨がやまないこと、陣取った布田会場からは花火の上半分が雲・煙の中に隠れてしまうことから、残念ながら撮影は断念・・・
今回は、雲が低いうえ風向きも悪く、花火が雲・煙の中に隠れてしまうなど少し残念な花火大会になりました。

同じ花火大会を見に行かれていたみけさんの記事をご紹介。
rainに負けじと撮影された花火が沢山happy01

続きを読む "今年も花火の季節 第5段" »

2008年8月11日 (月)

今年も花火の季節 第4段

昨日は、昨年に引き続き、第21回東京湾大華火祭に行ってきました。

撮影場所は昨年と同じお台場の潮風公園にしました。
今年は、曇り空で待ち時間も全然過ごしやすかったです。
Simgp4910

続きを読む "今年も花火の季節 第4段" »

2008年8月 3日 (日)

今年も花火の季節 第3段

昨日は、昨年にも訪れた第33回江戸川区花火大会に行ってきました。

江戸川をはさんで、市川市の「市川市民納涼花火大会」と共催です。

夕方5時頃に会場に到着しましたが、風がありかなり過ごしやすかったです。

花火の打ち上げ数は、約14000発とかなり大規模です。

派手なスターマインで始まりました。
Simgp4606

続きを読む "今年も花火の季節 第3段" »

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »