2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 0kはどこ? | トップページ | 止まらへんでぇ~ »

2008年10月19日 (日)

2008調布飛行場まつり

今日は、近所の調布飛行場で行われた『2008調布飛行場まつり』に行ってきました。

今年で13回目とのことですが、初めて行きました。というか知りませんでした。
自宅からは野川経由で向かいます。
Sp1030148

駐車場が巨大な駐輪場に変身していました。
盗難の話も聞くので、ワイヤー錠2本でしっかりと括りつけました。
Sp1030149


こんな感じでお出迎え。
Sp1030151

展示されている飛行機や、ヘリコプターなどを見て回ります。
Sp1030157


Simgp5933

Sp1030187

Simgp5938

Simgp5910

物産品販売のお店もたくさん出てました。
初めて知りましたが、調布にはこんなキャラクターがあるそうです。
その名も『だるチャン』
Sp1030210

だるチャンファミリーです。
Sp1030260

抽選会の頃には、こんな人出に。
Sp1030275

1等は、調布空港~大島、新島、神津島のペア往復航空券ですが、残念ながら外れです。

帰りは、少し遠回りをして帰りました。
途中の幼稚園で撮影をやってました。
Sp1030282
雛形あきこさんが携帯電話をかけるシーンでした。

そんなこんなで、今日の走行は13.5kと超お気軽ぽたでした。

« 0kはどこ? | トップページ | 止まらへんでぇ~ »

ぽた」カテゴリの記事

コメント

おんなじ会場内にいらっしゃったんですね♪
各種出店も含めて、楽しめるイベントでしたshine
だるまの着ぐるみには笑わせてもらいましたhappy01
セスナ機体験搭乗とか管制塔見学とか抽選会で当たっていたら、より一層楽しめたでしょうね~
(高所恐怖症なので、セスナ搭乗は無理かも・・・ですが)

さすがにあれだけの人出でカメラをさげた人がたくさんだと、駐輪場で出会わない限りわかんないですねぇ~
抽選会で当たる以外にも事前の抽選で体験搭乗とかやってたみたいですね。
セスナとか乗ってみたいですhappy01
だるまの着ぐるみはかぶりませんかと言われましたが、独りで見せる人がいないので丁重にお断りしておきましたcoldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/42840910

この記事へのトラックバック一覧です: 2008調布飛行場まつり:

« 0kはどこ? | トップページ | 止まらへんでぇ~ »