2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 富士山夕景 | トップページ | 逃亡中 »

2008年12月25日 (木)

忘年会クリスマスポタ

クリスマス・イブ・イブの23日は、セイジさん主催の忘年会クリスマスポタに参加しました。

今回の参加者は、セイジさん、すーさん、a-rouさんフクジンさん船長さん、石油王さん、ゴトーちゃん、ミホさん、のぶおさん、ナガさん、フッサさん、わたしの12名です。

10時に集合場所の恵比寿駅に集合の後、近くの公園で自己紹介の後、築地方面に向かいます。
今回もチェレステカラーがたくさんです。
Sp1030962

日の出桟橋まで一気に走り、小休止後、築地に向かいます。
Sp1030970

築地は、さすがに年末が近いこともあり、買い物の人であふれています。
Sp1030973

昼食後、晴海大橋を経由してお台場に向かいます。
Sp1030985

Sp1030992_c

Sp1040006

船の科学館横の桟橋に、海王丸が停泊していました。
Sp1040001_c

船の科学館横にて小休止です。
南極観測船宗谷の向こうに羽田空港から離陸する飛行機が望めます。
Sp1040011

お台場の潮風公園で、記念撮影。
Sp1040025
あれ?一人足りません???

ここでは、皆さんの自転車を試乗して自転車談義に花が咲きました。
Sp1040029

今日は自走にてお台場から日比谷方面に向かいます。

晴海大橋からの夕景です。
Sp1040031

日比谷ペニンシュラホテルに向かいます。

ここで、bicycle_commuterさんnob06さんの共同企画オフ会『東京イルミネーション三昧』に合流します。

丸の内、和田倉、馬場先濠、東京タワーと巡ります。

東京タワーは、ちょうど50歳を迎えることもあり、ひと・ひとでした。
Sp1040033

芝公園にて東京タワーをバックに記念撮影です。総勢30名の大所帯です。
Sp1040057


ここで、『東京イルミネーション三昧』組とお別れし、もう一つの目的『忘年会』の会場に向かいました。

今回も、目黒の笹やでおいしい鶏を頂きました。

良い天気に恵まれた楽しい一日でした。
企画いただいたセイジさん、参加された皆さんありがとうございました。

今日のルートです。


もう少し大きいのは、こちら

« 富士山夕景 | トップページ | 逃亡中 »

ぽた」カテゴリの記事

コメント

当日はお疲れ様でした。
夜は醜態を晒しちゃいましたが、これに懲りずに来年もヨロシク&一緒に走りましょ!

有難うございました!結局終電間に合わず自走となり深夜寂しく走り、ヘロヘロで家にたどり着きバタンキューでした~来年もヨロシク!!です♪

お疲れ様でした。楽しい1日でしたね♪写真とても綺麗に撮れてますね。ツルちば約束ですよ(笑)。

おつかれさまでした。
天気もよく楽しい一日でしたね。

夕焼けの写真きれいですね。私も撮りましたが、「・・・・・」な状態なのでブログへのアップは諦めました。

次回もよろしくお願いします。

セイジさん
今回も楽しいぽた&忘年会でした。
また来年もよろしくお願いします。

ノブオさん
終電間に合わなかったんですね・・・
お疲れ様でした。
来年も一緒に走りましょう。
よろしくお願いします。

ふくじんさん
来年も一緒に走りましょう。
ツルちばまでに、カスタムしなきゃ!?
いっそノーマルででますかね(笑)

a-rouさん
今回もありがとうございました。
次はW丼期待してます(笑)
次回もよろしくお願いします。

どーもおつかれさまでした!
合流できて楽しかったです。
信号で千切れずにまとまって走れたら、
壮観だったんじゃないでしょうか。

東京タワーでの集合写真、でっちーさんのが一番いいみたいです!

いただけたらうれしいです。
bd1tsukin@mac.com
よろしくお願いしまーす♪

bicycle_commuterさん
やっと三昧シリーズに少し参加できました。
イルミもきれいですが、自転車のライトもあれだけそろうときれいですね。

東京タワーの集合写真、メールしますね。
また次回よろしくお願いします。

先日はおつかれさまでした。
いつか飯田橋・神保町近辺で飲みたいですね。
それとも、a-rouさん誘って一升チャーハンとか・・・

ナガさん
先日はありがとうございました。
楽しいぽた&忘年会でした。
自転車無しの飲みも是非に!
次回もよろしくお願いします

先日はお疲れ様でした、楽しすぎてついはめをはずしすぎてしまいました。すみません。これに懲りずまた次回よろしくお願いいたします。またおじゃましまあ~す。でわ

船長さん
こちらこそありがとうございました。
楽しい一日でした。
次回もよろしくおねがいしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/43529722

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会クリスマスポタ:

« 富士山夕景 | トップページ | 逃亡中 »