2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 餅つき | トップページ | 抽選決定! »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

皆様新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年一年もblogを通して様々な出会いがありました。
オフ会で出会えた方、blogにコメントを頂いた方、blogをご覧頂いた方、皆様ありがとうございました。

2009年もよろしくお願いします。

Simgp0223

« 餅つき | トップページ | 抽選決定! »

その他」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

昨年は思いがけずでっちーさんとお会いできて、ブログをやってて良かったなぁと実感しました!

今年も宜しくお願いします。

↓もちつきマシン、すごい!見てて楽しいですね!
まるでクレイアニメを見てるみたいでしたよ。

てつさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は思いがけず出会うことができ楽しかったです。
今年もオフ会やイベントでお会いできることを楽しみにしてます。

もちつきマシン、デジカメで動画を撮ってみると意外と面白かったのでUPしてみました。
メカニズムとしてはすごく簡単なのですが、もちが複雑な動きをしておもしろいっす。

今年もよろしくお願いします。

でっちーさん明けましておめでとうございます!昨年6月に自転車に目覚め皆さんとご一緒させていただくようになりました。自転車海苔の皆さんに感謝です!今年もまたまたよろしく!です!

ノブオさん
あけましておめでとうございます。
昨年はオフ会でご一緒でき楽しかったです。
今は携帯でblogもできるので、blog始めてみてはいかがでしょう?
今年もご一緒できることを楽しみにしてます。

明けましておめでとうございます。
去年はオフ会では、お世話になりました。
一緒の走れることを楽しみにしております。

本年もよろしくお願い致します。

a-rouさん
あけましておめでとうございます。
今年もオフ会やイベントで一緒に走りましょう。
折りたたみ自転車を畳まない男にはなれそうにはないですが、走行距離にはついていけるようになりたいです。
ことしもよろしくおねがいします。

関西に帰省されていたんですね。
もしかすると茨木駅やマイカル付近ですれ違っていたかも・・・
帰省先で桃山台プチクライマーなぞいかがでしょう?
とややローカルネタを挟みつつ、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

ぽたQ(ツマ)さん
さすがに茨木のマイカルまでは行きませんが、近所のイオンモールとやらに連れ出されました・・・
今年もよろしゅうお願いします。

あけましておめでとうございます。今年もオフ会、イベント等でご一緒できるのを楽しみにしてます♪

ふくじんさん
今年も一緒に走りましょう!
ナイトライドもチャンスがあれば参加してみたいです。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとーございます。

プロフの中央線の橋のあたりはよくいくんですがなかなかお会いできませんねぇ(笑)

今年は昨年以上にいろんな場所に行ってみたいと思ってますのでよろしくおねがいしまぁす♪

とらちゃん
今年も一緒に走りましょう。
まずは多摩サイでお会いしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございますfuji
今年は、どこかのイベントでご一緒できればと思います。(意外に人見知りで、イベント参加は個人的にハードルが高いのです・・・coldsweats01
多摩サイで遭遇したら、声、かけてくださ~いshine(←他力本願)

rocoさん
あけましておめでとうございます。
昨年は遭遇できませんでしたが、今年こそ!ってことで、よろしくお願いします。
まずは多摩サイで遭遇しましょう(笑)
オフ会も参加すると楽しいですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/43597999

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 餅つき | トップページ | 抽選決定! »