2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月24日 (日)

結果的に青梅ポタ

日曜日は天気が悪い予想なので、昨日土曜日に多摩サイに出かけました。

寝坊?起きれなく?出発したのは10時を過ぎてました。
とりあえず上流に向かいます。

青空が気持ちいいです。コントレイルが1本。
Sp1060653

続きを読む "結果的に青梅ポタ" »

2009年5月17日 (日)

横浜市場食堂巡りオフ

昨日は天気が危ぶまれていましたが、なんとかなりそうってことで開催された『横浜市場食堂巡りオフ』に参加しました。

輪行に便利な最寄駅(登戸駅)まで自走で向かいます。
空はどんより・・・
Sp1060509

続きを読む "横浜市場食堂巡りオフ" »

2009年5月13日 (水)

ブレーキシュー交換

雨のときにはメンテナンスってことで、ブレーキシューを交換しました。

今回使用したのは、これ。
Sp1060017_2

続きを読む "ブレーキシュー交換" »

2009年5月10日 (日)

奈良ぽた登り三昧?

ようやく快晴に恵まれた9日に奈良をぽたりんぐ?してきました。

奈良盆地は、一部を除き高い建物が無いので周囲の山々が望めます。
Sp1060086

続きを読む "奈良ぽた登り三昧?" »

2009年5月 8日 (金)

青竜・白虎公開

GWから奈良は曇り雨の天気が続いています。

今日より奈良文化財研究所飛鳥資料館にてキトラ古墳の壁画公開が始まりました。

Photo

続きを読む "青竜・白虎公開" »

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »