2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 靴ゲット! | トップページ | 初ヤビツ峠! »

2009年8月24日 (月)

偶然!

8月に入ってからは、所用などで走りに行けてなかったので、日曜日は久々に多摩サイに出撃しました。

多摩サイの折り返しですが、富士山は全く見えません。
Sp1080567

いつもの玉川兄弟がお迎えです。
Sp1080577

阿蘇神社に到着です。
Sp1080580

羽村の人道橋を渡り、右岸にでました。
Sp1080582

そのまま右岸沿いの道で戻りますが、少し高いところを走る道なので、多摩川は隠れて見えません。多摩サイから見える景色とはかなり違います。
Sp1080592

多摩サイ沿いには、コスモスが咲いていました。
Sp1080603

向日葵もまだ咲いてました。
Sp1080620


福生南公園で、偶然ゲンさんとすれ違いました。
三昧シリーズなどでご一緒したことがあるのですが、多摩サイで出会うのは初めてです。
多摩サイから羽村方面を経由して荒サイに行かれる途中とのことでした。

取りあえず記念撮影です。
Sp1080624

羽村堰の先の阿蘇神社には行かれたことが無いとのことでしたのでご案内です。
再度阿蘇神社に向けて走ります。

本日二度目の阿蘇神社で記念撮影(^^♪
Sp1080632

この後、羽村駅までご一緒し昼食の後別れました。

偶然とはいえ、ご一緒できて楽しかったです。
ゲンさん、またの機会を楽しみにしてます!

« 靴ゲット! | トップページ | 初ヤビツ峠! »

ぽた」カテゴリの記事

コメント

昨日はよく気づいて下さいました。その上、阿蘇神社にまでご案内頂き、ありがとうございました。ちょっとの時間でしたが、楽しかったです。
偶然とも言えますが、考えてみればここはでっちーさんの庭ですから、流していればすれ違ってもおかしくないですね。
今、多摩CRと荒川CRを結ぶ大回りのコースを考えてます。100KMはゆうに超えるコースですが、今度是非、ご一緒しましょう。

ゲンさん
こちらこそありがとうございました。
楽しかったです。
いつもより少し早く家を出発していたので、すれ違うことが出来ました。でないと追っかけっこ状態になるとこでしたよ(笑)
100km超のコース面白そうですね。
是非ご一緒させてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/46011964

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然!:

« 靴ゲット! | トップページ | 初ヤビツ峠! »