2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« GPSナビ導入(nuvi205 導入編) | トップページ | GPSナビ導入(nuvi205 取付編) »

2009年9月26日 (土)

懐かしい風景

今日は朝寝坊して出発が遅くなったので、多摩サイを上流に向かいました。
Sp1090441

多摩サイ折り返しです。薄雲が広がりさほど暑くありません。
Sp1090389

横田基地に降りるジャンボ機の様です。
Sp1090393

でっかいクレーンがありました。
Sp1090401

さすがに水には入ってないですが、水辺で遊ぶ子供たちがいました。
Sp1090405

阿蘇神社に到着しました。
Sp1090418

帰り道、懐かしい風景に惹かれてちょいと脇道へ。
刈り取った稲を干してます。
Sp1090431

最近はコンバインで刈り取ってしまうので、なかなかこんな景色に出会えません。
東京にもこんな景色が見れるところがあったんですね。

傍の用水路には、魚が気持良さそうに泳いでました。
Sp1090435

昼をだいぶ過ぎていたので、久々に福生の石川酒造に向かいました。
Sp1090443

久しく行ってない間に、建物が増築されてました。
テラス席だったところが、部屋になってました。
今の時期は、テラスの方が気持ちいいのになぁ・・・

ここで昼食を頂き、休憩しました。
Sp1090451

雲もはれ、日差しが眩しいです。
Sp1090461

マーチングの練習でしょうか。
Sp1090464467

多摩サイ脇には、こんな花が咲いてました。
Sp1090473478

10/3には、第2回多摩川ウオーキングフェスタが開催されるようです。
走行注意ですね。
Sp1090489

秋空の下、気持ち良く走れた一日でした。

« GPSナビ導入(nuvi205 導入編) | トップページ | GPSナビ導入(nuvi205 取付編) »

ぽた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/46321030

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい風景:

« GPSナビ導入(nuvi205 導入編) | トップページ | GPSナビ導入(nuvi205 取付編) »