2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« ツール・ド・ちば(三日目)完走! | トップページ | あたらん天気予報・・・ »

2009年10月18日 (日)

多摩サイでゆるめ?

今日は、nobさんが多摩サイをゆるめに行くとのことでご一緒させて頂きました。
Sp1090997

参加者は、nobさん、H先輩、ダイクーさん、OHOさん、陽ちゃん、ゲンさん、私の7名です。

私は多摩水道橋で合流させて頂きました。

走り出してすぐに、大江戸自転車三昧・第5弾!『マイスイーツロード』でご一緒したakaneさんとすれ違いました。

下流に向かうとのことでご挨拶の後、多摩サイを上流に向かって流します。
Sp1100006

一輪車の親子がいました。
Sp1100008

四谷橋でなぜか多摩サイをそれます。
目指すは、ジェラート屋さんですが、ちょいと平坦ではない大回りルートで向かいます(笑)

多摩動物園まで来ました。
Sp1100016

アルティジャーノ・ジェラテリアというお店です。
Sp1100017

しぼりたてミルクとアーモンドのダブルをチョイス。
坂を登ったあとの補給にはもってこいです。
Sp1100019

再び多摩サイに戻り、上流に向かいます。
Sp1100026

福生の石川酒造で昼食を頂き、休憩しました。
Sp1100030

休憩の後、羽村堰まで。
いつもは静かなところですが、玉川兄弟もびっくり。
Sp1100049

ここで、ゲンさんが離脱です。所沢方面に抜け荒サイ経由で戻るそうです。
時間の関係で、ここで折り返します。

横田基地からでかい飛行機が多摩サイ上空を飛んでいきました。
Sp1100063

調布のあたりで、再びakaneさんに出会いました。そんなこんなで記念撮影!
Sp1100068

多摩水道橋で夕陽を眺めて一息入れて散会しました。
Sp1100089

ゆるめのはずでしたが、結果的にはしっかり走りましたが、楽しかったです。
nobさん、H先輩、ダイクーさん、OHOさん、陽ちゃん、ゲンさん、ありがとうございました。
akaneさん、今度ご一緒しましょう。

今回のコースは、こんな感じ。(多摩水道橋~羽村堰~多摩水道橋)



少し大きいのは、こちら

« ツール・ド・ちば(三日目)完走! | トップページ | あたらん天気予報・・・ »

ぽた」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
即効アップですね。

ゆるいはずが、速度制限を
忘れてました。
楽しかったですね。

また走りましょう。

記念写真、使わせてください。

おつかれさまでした。
即効アップですね。

ゆるいはずが、速度制限を
忘れてました。
楽しかったですね。

また走りましょう。

記念写真、使わせてください。

nobさん
お疲れさまでした。楽しかったです。
さすがに小径だと時速30kを超える巡航はきつくなりますね(笑)
写真、つかってくださぁ~い!

お疲れ様でした!大勢で走ると楽しいですねー。
でっちーさんのお陰で、おいしいジェラードや前から行ってみたかった石川酒造へも行くことができました。
ありがとうございました。
ナビ、参考にさせて頂きますね。

でっちーさん
昨日はお疲れ様でした。ロードバイクの列の中、1人BD-1で、しかも殆ど30km/h近いスピードでの巡航にしっかりと耐えていた(笑)のは流石です。
今度は僕もBD-1で出動しますので、また一緒に走りましょう。

陽ちゃんさん
お疲れさまでした。
小径仲間がいて良かったです(笑)
みんなで走ると楽しいですね。
私のナビの弱点は、防水仕様ではないところです。
次の機会もよろしくお願いします。

ゲンさん
お久しぶりでした。
私のノーマルカプレオ仕様では、30k巡航を超えるときつくなりますね(笑)
オフ会で鍛えられているうちに、なんとかついていける様になってきました。
次回もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/46520616

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩サイでゆるめ?:

« ツール・ド・ちば(三日目)完走! | トップページ | あたらん天気予報・・・ »