2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« GPSナビ導入(nuvi205 駆動時間編) | トップページ | GPSナビ導入(nuvi205 走行ログ編) »

2009年10月 6日 (火)

大江戸自転車三昧・第5弾!『マイスイーツロード』

日曜日は、コミューターさんnobさん企画の大江戸自転車三昧・第5弾!『マイスイーツロード』に参加しました。

雨予報が続き、当初計画の6月に続きまた延期か?との心配がありましたが、ピンポイントで良い天気になりました。
Sp1090593

集合場所の世田谷城址公園までは自走で向かいました。

世田谷線と出会いました。
Sp1090539

今回の参加者は、nobさん、コミューターさん、K部長、kabochaさん、H先輩、akaneさん、nobuoさん、てっちゃんさん、ゆっけさん、みこさん、すーさん、ダイクーさん、じゃまさん、りゅうさん、shokoさん、私と大所帯です。

早速最初の目的地、上町鹿港(ルーガン)を目指しました。
世田谷城址公園からは、あっという間に到着です。

肉まんは、肉汁たっぷりでうまっ!です。
肉汁攻撃を受けた人が数人(笑)
Sp1090547

緑道をのんびり系で走ります。
Sp1090554

緑道の向こうには、高層ビルと不釣り合いな建物です。
Sp1090560

三宿ラテールでは、シュークリームを頂きました。
Sp1090576

再び緑道を走り蘆花公園を目指します。
Sp1090581

蘆花公園で小休止。集合写真をぱちり。
Sp1090593_2

次の目的地、深大寺を目指します。

烏山の寺町通りを通ります。寺がたくさん。
Sp1090594

途中、東八道路に入ったあたりで、ダイクーさんのマシンにトラブルが・・・
一時、離脱します。

深大寺に到着しました。ここでは、バラバラに分かれて昼食タイムです。
P1090610599600

お腹も満たしたところで、次の目的地国立に向かいますが、少しコース変更し野川沿いを走ります。

土曜日延期された運動会があちこちで行われてました。
Sp1090617

野川沿いをのんびり走ります。
Sp1090630

ここで、予定外のスイーツ処へ。
オーブンミトンカフェです。

ここではシュークリームをチョイスです。
こちらも、うまい!
P1090647640

東八道路に戻り、国立へ向かいます。

レアントルメ国立に到着です。
ここでは、パリーブレストを頂きました。
nobさん、事前手配ありがとうございました。
P1090668664

ここで、ダイクーさんが復帰です。

ここまで食べたのを燃焼するため多摩サイに向かいました。
久々の晴れなんで人の多いこと。
安全な速度で走ります。
Sp1090678

日もだいぶ暮れてきました。
Sp1090685

ゴールの二子玉川が目前です。
Sp1090697

こんな夕景が望めました。
Sp1090706

夕景をバックに、記念撮影です。
夕陽がぎりぎりみえてますね。
Sp1090713

この後、”川カフェ”PEACEで自転車談義に花を咲かせました。

雨予報の谷間の晴れの日に、ピンポイントで開催でき良かったです。

nobさん、コミューターさん、企画頂きありがとうございました。
参加された皆さん、ありがとうございました。

今回のコースは、こんな感じ。(世田谷城址公園~二子玉川)


少し大きいのは、こちら。

« GPSナビ導入(nuvi205 駆動時間編) | トップページ | GPSナビ導入(nuvi205 走行ログ編) »

BD-1」カテゴリの記事

ぽた」カテゴリの記事

大江戸じてんしゃ三昧」カテゴリの記事

コメント

どうも、おつかれさまでした!

摂取カロリーのほうが多かったような感じでしたね。
でっちーさんの案内のおかげで、
まよわずに東八に出られました。
ありがとうございます。

またご一緒しましょう。

ところで世田谷線の写真、お借りしていいですか?

三昧初参加もでっちーさんがいたから気の弱い
私も参加出来た訳で・・・ありがとうございました!
ヒロタのシュークリームしか食べたこと無い
人間が2件の店の特上シューを立ち食いし(あぁ
出来ればコーヒーか紅茶で優雅に・・・)なんて
思ったのは間違いでしょうか?(笑)
ま、カロリー摂取分は今週末からの「ツル千葉」
で消費すべく頑張って下さいね!

お疲れさまでした。
今回もなかなか楽しい企画・コースになりましたね。今週末はいよいよ「ツルちば」ですね。宜しくお願いします。僕は恥ずかしいピンクのジャージを着て中盤20〜25キロの辺りにいると思います。見つけたらお声掛け下さい。

nobさん
お疲れさまでした。
試走から本番まで時間がかかりましたが、秋雨の晴れ間に走れて最高でした!

世田谷線の写真、どうぞ使ってください。

nobuoさん
ヒルクライマーのnobuoさんには平地過ぎたコースだったかもですね。
初三昧シリーズ、堪能できたのではと思ってます。

「ツル千葉」頑張ってきます!

K部長
今回も楽しい一日でした。
的確なハンドサインは見習いたいなと思いました。
次回の三昧もよろしくお願いします。

「ツルちば」は、3日目にエントリーしてます。
お会いできることを楽しみにしてます!

日曜日は企画、運営、ありがとうございました。
初参加でしたが、みなさんのおかげで、安心してとっても楽しく走ることができました。
二子玉から無事帰ってこられたのは、でっちーさんの強力ライトと道案内のおかげです。

また次回の三昧と、多摩川でご一緒できるのを楽しみにしていますね。

↑名前、忘れた…うっかりクイーンのakaneでした…。

akaneさん
お疲れさまでした。
企画に携わった者としては楽しんで頂けたことがほんまにうれしいです!
初めてあのライトが役に立ちましたよ(^^ゞ
また三昧、多摩サイなどでご一緒しましょう、最長記録更新を目指して(^^♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/46406417

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸自転車三昧・第5弾!『マイスイーツロード』:

« GPSナビ導入(nuvi205 駆動時間編) | トップページ | GPSナビ導入(nuvi205 走行ログ編) »