2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« あたらん天気予報・・・ | トップページ | 江戸前屋形船オフ会&東京アース・ライド2009 »

2009年11月 1日 (日)

のぉ~んびり

31日は、多摩サイをのんびりと上流に向かいました。

天気は良いですが、富士山は全然見えません。
Sp1100217

福生南公園では、自転車で水に突入している子供が。
自分の自転車では、できません、やりません(笑)
Sp1100227

羽村堰でも川の中で遊ぶ子供が。
Sp1100240

途中、餅つきをしているお宅に出会いました。
親族一同集合って感じでしょうか。
Sp1100247

いつもの阿蘇神社に来ましたが、いつもより少し賑やかです。
Sp1100255

大輪の菊がたくさんありました。
Sp1100263

その先の青梅に向かいました。

街をうろうろしてると、違和感を感じる看板に出会いました。
何が変だかわかりますか(笑)
Sp1100271

その後、以前見つけたガーデニングを楽しめるカフェ『TeaRoom』に向かいました。
Sp1100305

秋のフルーツのショートケーキを頂きました。
Sp1100288

こんな景色を眺め、太陽を浴び、ノンビリとした時間を過ごしました。
Sp1100291
ケーキ食べかけですいません。

てんとう虫も遊びに来ました。
Sp1100294

のんびりした後は、釜の淵公園に向かいました。
あゆみ橋を渡ります。
Sp1100308

木々がだいぶ色づいてきてますね。
Sp1100310

旧宮崎家住宅です。5月に訪れた時は改築作業中でしたが、綺麗になってました。
Sp1100317

森林浴~
Sp1100323

反対側のりゅうえん橋からの景色です。
Sp1100329

のんびり帰ってきてると、すっかり夕暮れになってしまいました。
Sp1100395

まだ16:30頃なんですけどね。日暮れが早くなりました。

そんなこんなでのんびりとした時間を過ごした一日でした。

« あたらん天気予報・・・ | トップページ | 江戸前屋形船オフ会&東京アース・ライド2009 »

ぽた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/46645478

この記事へのトラックバック一覧です: のぉ~んびり:

« あたらん天気予報・・・ | トップページ | 江戸前屋形船オフ会&東京アース・ライド2009 »