2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« コンデジ修理完了 | トップページ | 多摩サイも »

2009年11月16日 (月)

夕景の富士山

土曜日の天気とは一転して快晴となった日曜日、いつもの如く多摩サイに走りに出ました。

富士山も良く見えてました。
とあるホームセンターの屋上駐車場からの写真です。
Sp1000012

午前中に所用を済ませ、昼から多摩サイに出ました。

午前中によく見えていた富士山も、ぼんやり・・・
Sp1000019

快晴の空の中にコントレイルが一本。きれいですね。
Sp1000044

福生南公園で休憩です。
すっかり紅葉してますね。黄色にですが。
Sp1000068

今日は出発が遅かったので福生南公園で折り返しました。

帰り道では、いい感じに紅色に染まった樹を見つけ、写真をパチリ。
Sp1000080

京王線も太陽を浴びながら多摩川を渡ってました。
Sp1000115

夕方まで日射しはたっぷりです。
Sp1000116

昼間は霞んでした富士山も夕焼けでくっきりとその姿を現しました。
Sp1000182

夕焼けの中を短いコントレイルを引きながら飛行機が飛んで行きました。
Sp1000186

日が落ちると一気に冷えてきましたが、快晴の中気持のよいポタになりました。

« コンデジ修理完了 | トップページ | 多摩サイも »

ぽた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/46772972

この記事へのトラックバック一覧です: 夕景の富士山:

« コンデジ修理完了 | トップページ | 多摩サイも »