2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« ヤビツ峠&餅つき | トップページ | 急遽初滑り! »

2009年12月22日 (火)

大江戸自転車三昧シリーズ第6弾「イルミネーション2009」

20日に開催された大江戸自転車三昧シリーズ第6弾「イルミネーション2009」に参加してきました。

集合場所のザ・ペニンシュラ東京に日暮れとともに沢山の自転車乗りが集まりました。
Sp1000537

今回は、3チームに分かれて走行します。
Sp1000542

まずは『丸の内イルミネーション』です。
Sp1000547
ブレブレですね。。。
コンデジの限界を早くも露呈してます。

銀座も人・ひと・ヒトです。
Sp1000558

勝鬨橋を渡り、晴海埠頭に向かいます。
Sp1000562

晴海客船ターミナルからのレインボーブリッジです。
海沿いでもあり、風は冷たかったです。
Sp1000580

再び勝鬨橋を渡り、次は『汐留イルミネーション』です。
Sp1000609
大型バスで乗り付ける観光客の方がたくさんいました。

芝公園で東京タワーを眺め、記念撮影です。
Sp1000639

少し寄り道で、東京タワーの足もとまできました。
見上げるタワーは相変わらず大きいですねぇ
Sp1000657

六本木ヒルズの『けやき坂イルミネーション』です。
Sp1000677

東京タワーの照明が消えて、展望台付近にハートのイルミネーションを見ることができました。
Sp1000695

次は『東京ミッドタウンイルミネーション 』です。
Sp1000712
自転車を駐車出来なかったので、遠景で分かりにくいですが、一面にイルミネーションが施されていました。

いよいよイルミネーション巡りも終盤になりました。

『表参道イルミネーション』です。
Sp1000733
車は大渋滞ですが、自転車ならすいすいです。

ゴールの『恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション』に到着です。
Sp1000749

Sp1000753

『Baccarat ETERNAL LIGHTS』です。
Sp1000760

一旦解散ののち、ガーデンプレイスの『シンガポール海南鶏飯』で打ち上げです。
Sp1000767

今回は、自転車談義の他に、三昧シリーズやスイスに関したクイズイベントで楽しませて頂きました。

スイスグッズも沢山頂きありがとうございました。
みどりさんには、スイスのメッセンジャーバックまで頂きました。
Sp1000791

スイスの宣伝に貢献するため、背負って歩きます!


今回も三昧シリーズを堪能させていただきました。
企画頂いたcommuterさん、参加された沢山の皆様、ありがとうございました。


今回のコースは、こんな感じ。(ザ・ペニンシュラ東京~恵比寿ガーデンプレイス)



少し大きいのは、こちら


commuterさんの自転車三昧「イルミネーション2009」ムービーが公開されました。
三昧の魅力がたっぷりです。是非ご覧下さい。

« ヤビツ峠&餅つき | トップページ | 急遽初滑り! »

BD-1」カテゴリの記事

ぽた」カテゴリの記事

大江戸じてんしゃ三昧」カテゴリの記事

コメント

でっちーさん、こんにちは。Tyrellで初参加しました岩下です。この日はさほど寒くもなく良かったですね。
私は普段、決まった自転車仲間とばかり走っていて、このような集まりに参加するのは初めてでした。皆さんにご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、本当に楽しく走ることが出来ました。ありがとうございます!私は用事があり、表参道通過時点で離脱しましたが、恵比寿での打ち上げも盛り上がったようですね。また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

でっちーさん、あざっした!
鼻水垂らしただけあって流石にイルミ綺麗でした!
打ち上げも楽しそうで・・・行きたかったッス・・・
オイラもバッグ欲しかったッス!
あ、そうそう「ゲンさん」が言ってた(どろよけ)ッス
けどFLINGERのSW-663R(定価1,155円)でした・・・また、来年も楽しみましょう!!では!

(^^)/
先日はありがとうございました。
また来年も是非!

岩下さん
はじめましてでした。今回はゆっくりお話することができませんでしたが、またの機会を楽しみにしております。
今度ゆっくりTyrell見せてください(^^♪

nobuoさん
イルミ綺麗でしたね。
泥除けの情報ありがとうございました。
来年もまたいろんなところでご一緒できることを楽しみにしております。

浅草オルオルさん
今回はあまりお話できませんでしたが、次の機会を楽しみにしております。
来年も是非ご一緒しましょう!

お疲れ様でした!
1枚目と3枚目の写真がかっこいいです!
人が多く安心して走れないので多摩サイを避けていたのですが、冬は人が少なくなって走り安いかな。
でも、寒いね、きっと。
来年も、よろしくお願いします。

でっちーさん
綺麗な写真ですね。
今年は色々お世話になりました。
来年はBD-1で一発ガツンとパンチの効いた企画しましょう。
泥よけの情報、ありがとうございました。
ゲン

陽ちゃん
写真お褒め頂き恐縮です。
冬の多摩サイは、人が少ないですが、やはり寒いですよね。
どうしても走る回数は減ります(^^ゞ

来年もどうぞよろしくお願いします。

ゲンさん
今年は多摩サイでご一緒できるなど、楽しい機会をありがとうございました。
来年も小径で走るつもりですので、いろんな企画を楽しみましょう。
来年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/47083033

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸自転車三昧シリーズ第6弾「イルミネーション2009」:

« ヤビツ峠&餅つき | トップページ | 急遽初滑り! »