2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 大江戸自転車三昧シリーズ第6弾「イルミネーション2009」 | トップページ | 帰省中 »

2009年12月27日 (日)

急遽初滑り!

26日の土曜日に、今シーズン初滑りに行ってきました。
Sp1000846

初滑りは1月に計画していたのですが、寒波のお陰で雪も十分になったので会社の人と急遽出撃しました。

出かけたのは、日帰りでよく利用する『たんばらスキーパーク』です。

到着したころは、空は曇に覆われてどんより・・・
Sp1000799

12月だからでしょうか、ゲレンデは空いてます。
Sp1000811

だんだん雲が切れ始めました。
ピステンの跡がまだまだ残っています。
Sp1000818

木樹の影がきれいなと思い、リフトの上からパチリ。
Sp1000820

霧氷でしょうか。これも晴れになって気温が上がると無くなりました。
Sp1000825

たぶん苗場方面の山々のはずです。
Sp1000843

そんなこんなで、初滑りをたっぷり堪能した一日でした。

« 大江戸自転車三昧シリーズ第6弾「イルミネーション2009」 | トップページ | 帰省中 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

おおーっ!玉原、懐かしいぞー!
昔は、良く行きました。近くて、湯沢より天気が良くて、雪が多くて、雪質キュッキュッと抜群。
もう何年も滑っていないなあー。
でっちーさんは、スキー派?スノボ派?
おじさん?、もちろんスキー派です。
私もスキーに連れて行って(古・・・・)

陽ちゃん
私も『私をスキーに連れて行って』世代ですので、スキーですよ!
たんばらに良く行かれてたんですね。
たんばらは、高速下りてから一本道だし、渋滞もないし、何よりスノボ初級者を連れて行っても大丈夫なので、日帰りスキーの時は良くいってます。
沼田ICを降りて、他車は左折するのに、右折するという天邪鬼振りがなんとも言えません(笑)
自転車仲間で、自転車だけではなく、スキーでもご一緒できると楽しそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/47130256

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽初滑り!:

« 大江戸自転車三昧シリーズ第6弾「イルミネーション2009」 | トップページ | 帰省中 »