2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年 謹賀新年 | トップページ | 宗吾・成田山初詣オフ & 初○○○ »

2010年1月13日 (水)

武蔵五日市100kmロングライド

三連休の初日9日に、コミューターさんのお声掛けで開催された武蔵五日市100kmロングライドに参加しました。

Sp1010115

akaneさんの100kmライドをアシストするために集まったのは、コミューターさん、ダイクーさん、てっちゃん、しんさん陽ちゃん、K部長、戸塚のさくまさんa-rouさん、nobuoさん、すーさん、matsuさん、ワダさん、H先輩、私の14名です。

出発は二子玉川ですが、私は多摩水道橋にて合流させて頂きました。

風も無く快晴で、富士山も良く見えてます。
Sp1010042

多摩サイを快調に走ります。調布のあたりでは出初式の準備がされてました。
Sp1010050

稲城大橋のそばでは、どんと焼き?の準備がされてました。
Sp1010060

トレインを組んで多摩サイを上ります。
Sp1010074

Sp1010080

浅川CRに入りました。正面に富士山、富士山を模ったような橋もあります。
Sp1010091

川口川沿いを走ります。
Sp1010097

Sp1010100

ここでなぜか自転車を担ぎます。
Sp1010101

小峰峠を越える旧道に入ります。ここは有名な心霊スポットだそうです。
Sp1010107

なぜか写真がブレブレです・・・
Sp1010108

小峰峠を越えた後は、快調に下り武蔵五日市駅に着きました。
ここで記念写真をパチリ。
Sp1010112

いよいよ昼食にありつくため、五日市街道、睦橋通りを下ります。
Sp1010121

ついたところは、石川酒造です。ここではお蕎麦を頂きました。
Sp1010133

P1010131129

Sp1010136

お腹も満たしゆっくり休憩したので、多摩サイを二子玉川向け走ります。
しっかりVサインのnobuoさんです。
Sp1010157

夕陽で影がながぁ~くなってます。
Sp1010163

陽が落ちてくると、昼間と違ってかなり冷えてきました。
Sp1010179

朝と同じ多摩水道橋で離脱させて頂いたので、100kmロングライドには少し足らずの84kmライドとなりましたが、今年の初乗りを楽しませて頂きました。

参加された皆様、ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。

今回のコースは、こんな感じ。(多摩水道橋~武蔵五日市駅~多摩水道橋)



少し大きいのは、こちら

« 2010年 謹賀新年 | トップページ | 宗吾・成田山初詣オフ & 初○○○ »

BD-1」カテゴリの記事

ぽた」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
5、6枚目のトレーンとなっている写真がいいですねー。
アングルばっちり!
次回も、よろしくお願いします。

先日はお疲れ様でした。

復路の多摩サイでサイコンの磁石落下等で集団から離れてしまいましたが、でっちーさんのナビゲートで無事合流できました。有難うございます。

次回もよろしくお願いします。

陽ちゃん
100kライドお疲れさまでした。
トレインの写真は狙ってましたが、たまたまいい感じに撮れてました(^^ゞ
次回もよろしくお願いします。

a-rouさん
最初に電話もらった時に連絡出来てればもっと早く合流できたんですけど、すいませんです。
次回もよろしくお願いします。
今度は、小径で100k超えで走りましょう

ロングライドありがとうございました!
commuterさんのオフ会は参加して日が浅いもんで
でっちーさんが居ると心強いッス!
帰りは自走しましたが、オヤジにはちょっときつかったッス・・・ふぅ~

nobuoさん
帰りも自走されたとは凄いです。
もうすっかりロングライダーですね。
次回もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/47279457

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵五日市100kmロングライド:

« 2010年 謹賀新年 | トップページ | 宗吾・成田山初詣オフ & 初○○○ »