2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 金属疲労ですね・・・ | トップページ | 空気入れ取り付けました »

2010年2月10日 (水)

空気入れゲット

宗吾・成田山初詣オフにてパンクした際に、こいつで空気を入れたのですが
Sks_011491_l
使い方が悪かったのか??うまく充填できず、nobuoさんにポンプを借りて修理しました。

その後、小さなポンプが無いものかと探していると、キラリと光るこいつを見つけました。
Sp1010805

LEZYNEのPRESSURE DRIVE S です。

ネットでの評判も悪くない様なので、他のパーツと併せて通販でゲットしました。

スペックは、120psi/8.3 bar maxです。

ホースがボディに内蔵されており、収納部と反対側にねじ込み使用します。
Sp1010814

バルブは、ホースを逆に使用することにより、仏式、米式の両方に対応しています。
Sp1010823

全長は、17cmです。
Sp1010820

ストロークは、約13cmぐらいです。
Sp1010817


ポンプの実力は、改めて試してレポートしてみたいと思っとります。

« 金属疲労ですね・・・ | トップページ | 空気入れ取り付けました »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

おっ!ポンプゲットですね・・・こういうグッズは試し
てから買うっつー訳にいかないんでイザっつー時
に「???あれれ…」ってなるんすよねぇ・・・
オイラ的には足で踏んで固定出来る奴が欲しいん
スけどねぇ(滅多に使わないんで果たして2つも
要るのか?!←で、買えない…)

nobuoさん
その節はありがとうございました。
滅多に使わないので果たして要るのかというのもありますが、Co2ポンプだけだと一人で同じ目にあった時は成す術無しなので、小さいポンプを買うことにしました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/47518000

この記事へのトラックバック一覧です: 空気入れゲット:

« 金属疲労ですね・・・ | トップページ | 空気入れ取り付けました »