2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 今年もツルちばエントリー! | トップページ | 大江戸じてんしゃ三昧『下町篇』 »

2010年7月19日 (月)

雲いろいろ

三連休の中日18日、多摩サイに出かけました。

梅雨明けしてめっちゃ暑くなりましたね。
Sp1050447

河川敷では、調布花火大会の会場設営が始まっていました。
Sp1050450

雲が好き勝手な方向に流れてますね(笑)
Sp1050471

暑いので木陰で一休み。風があるので木陰は気持ち良いです。
Sp1050486

多摩サイの折り返しで、発見!
この自転車が走っているのは数回見たことがありますが、こうやって多摩サイに登場していたんですね。
Sp1050490

コントレイルもくっきり。
Sp1050493

風はこんな感じでそこそこ強いです。
Sp1050497

彩雲(さいうん)が見られました。
Sp1050521

少しアップで撮ってみました。
Sp1050501

今日の朝日新聞にも掲載されていました。

今週末24日は調布花火大会が開催されるので、多摩サイも通行規制されるようです。
Sp1050524



約1ヶ月振りに走りましたが、約20km走ったところで右膝に違和感が・・・
トータル56kmほどの走行でしたが、帰りつくころには坂を上る時には力を入れれないぐらい痛みが・・・

自宅に帰ってから、アイシングしておきました。
今日(19日)朝起きたところ、痛みもすっかり引いていましたが、念のため自転車には乗らず大人しくしておりました。
取りあえず治って良かったっす。

« 今年もツルちばエントリー! | トップページ | 大江戸じてんしゃ三昧『下町篇』 »

BD-1」カテゴリの記事

ぽた」カテゴリの記事

コメント

この自転車、初めて見た時はびっくりしました。
運ぶのも大変ですねー。貴重な写真、ありがとうございました。
ところで、ロードはまだ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/48917888

この記事へのトラックバック一覧です: 雲いろいろ:

« 今年もツルちばエントリー! | トップページ | 大江戸じてんしゃ三昧『下町篇』 »