2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 東京シティサイクリング2010 | トップページ | 東京タワーライトアップ »

2010年9月26日 (日)

すっかり秋空ですね

秋空の広がった26日(日)は、クロマニアの皆さんと多摩サイを上流に向かいました。
Sp1070152

集合場所の二子玉川までは、多摩サイを下ります。
Sp1070144

集合は10時とかなりのんびりモードです。
今回のメンバーは、H先輩、ダイクーさん、ヤマシナさん、ヤギさん、私の5名です。
クロモリ率高いです。
Sp1070153

目指すは、福生の石川酒造です。そこでお蕎麦を食べるのが、今日の目的でした。

丁度、お昼についたのですが『完全貸切』ってことで、お蕎麦にありつけず・・・
Sp1070154

携帯で近くのお店を検索し、お蕎麦を食べるという目的だけは達成しました。

ヤマシナさんは、昼食後離脱です。

帰りは、多摩サイを下りますが、向かいかぜぇ~でした。
土手には彼岸花が咲いてますね。
Sp1070159

コンビニで休憩後、Y’sを探索し帰途につきました。
Sp1070160

Sp1070161

ロード納車後、2回目の走行でした。
慣性の法則って偉大だなぁと感じた一日でした。
あっ、BD-1と比較してって意味です。

皆さん、お疲れさまでした。
次回もよろしくお願いします。


« 東京シティサイクリング2010 | トップページ | 東京タワーライトアップ »

ぽた」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/49570444

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋空ですね:

« 東京シティサイクリング2010 | トップページ | 東京タワーライトアップ »