2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月24日 (日)

大江戸じてんしゃ三昧『和スイーツ編』

10月23日(土)に開催された大江戸じてんしゃ三昧『和スイーツ編』に行ってきました。
Sp1070501

続きを読む "大江戸じてんしゃ三昧『和スイーツ編』" »

2010年10月22日 (金)

駆け抜ける!

昨日は、福島に日帰りで出張しておりました。

帰りの上り新幹線を待っていると、通過する下り列車が。
持っていたコンデジを振ってみました。
Scp1070487

駆け抜けるイメージがうまく撮れました。
トリミングしてますが(^^ゞ。

2010年10月17日 (日)

BD-1のBB交換

既に先月のこととなりますが、少し前よりBBから時々『キィーキィー』と音がするのでBBを交換しました。

今回調達したBBは、TANGEのLN7922(シェル幅68mm、軸長:118mm)です。
Sp1070143

続きを読む "BD-1のBB交換" »

2010年10月16日 (土)

ツール・ド・ちば2010、その後

無事に完走した、『ツール・ド・ちば』の二日目は大雨でした。

そんな中を走り切った結果は、こんなありさまに。
Sp1070402

続きを読む "ツール・ド・ちば2010、その後" »

2010年10月13日 (水)

ツール・ド・ちば2010(二日目)完走!

10日は、『ツール・ド・ちば』の二日目を走ってきました。
Sp1070284

参加メンバーは、nobuoさん、a-rouさんy-motoさん、私の4名です。
エントリーしたのは、Stage-2(110km)です。

続きを読む "ツール・ド・ちば2010(二日目)完走!" »

2010年10月 3日 (日)

初、風張峠へ

今日10月3日(日)に、クロマニアな仲間と風張峠に行って来ました。

集合場所は、武蔵五日市駅前です。
天気予報は雲夕方雨という感じでしたが、こんな感じで晴れ雲で大丈夫そうです。
Sp1070198

続きを読む "初、風張峠へ" »

2010年10月 2日 (土)

東京タワーライトアップ

昨日10月1日は、社用で東京タワーの近くに行きました。

社用が終わって東京タワーを見ると、いつもとイルミネーションが違います。

三脚は無かったのですが、街灯のポールを利用してパチリです。

Sp1070172

乳がんに関連したピンクリボン活動の一環として、ライトアップされたようです。

なかなか綺麗ですね。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »