2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 尾根幹&お蕎麦トレ | トップページ | 六義園ライトアップ »

2010年11月 7日 (日)

軽めに多摩サイ

6日(土)は、夕方に所用があったので、多摩サイを下り軽めに走ります。

霞が多く富士山は見えません。
Sp1070772

草刈り作業中です。
Sp1070774

多摩川をカヌーで上る人が沢山おりました。
Sp1070786

大師橋まで来ました。日射しに映えます。
Sp1070790

羽田の鳥居に到着です。
Sp1070807

APECが開催されるからか、検問など警備が物々しいです。
Sp1070793

丁度引き潮のようで、海に入っている人が沢山います。
アサリなどがとれるんですかね?
Sp1070802

再び多摩サイを上流に向かいます。
Sp1070809

ワイズ環八R1号店に立ち寄り冬用のグローブをゲットしました。

その後、ロードバイクを購入したお店に立ち寄り、初期点検をお願いしました。
各部のボルト類の増し締めや、ワイヤーの調整をして頂きました。

その後は、目黒通りを多摩サイ方面に向かいます。

目黒通りと環七の交差点に自転車屋さんがありました。
どうやら電動アシスト自転車の専門店のようです。
Sp1070810

目黒通りの終点付近からは視界が良ければ横浜ランドマークタワーが見えるのですが、今日は見えないですね・・・
Sp1070813

二子玉川の緑地でロードバイクの写真を撮ったりしながら、のんびりと帰途につきました。
Sp1070830

ロードバイクの走行距離がようやく400kを超えました。
年間の走行距離も、BD-1、ロードバイクの合計で昨年を超えました。
残り2ヶ月でどのくらい走れるかな?

« 尾根幹&お蕎麦トレ | トップページ | 六義園ライトアップ »

ぽた」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

絶好のサイクリング日和でしたね。気持ち良さそう・・・・・。

電動アシスト自転車の専門店がありましたか・・・都会はいいなぁ。

そのお店(ASSIST)は、女優の綾瀬はるかさん御用達のショップですよ~bicycle

ふぃるらんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
最近は電動アシスト自転車もはやりですから、専門店も出来るんでしょうね。

waka884さん
おー、そうなんですか!それは知りませんでした。
というか、電動自転車専門店があるのも知りませんでしたが(^^ゞ
電動自転車も奥様方に人気なだけに、専門店として商売が成り立つんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/49964700

この記事へのトラックバック一覧です: 軽めに多摩サイ:

« 尾根幹&お蕎麦トレ | トップページ | 六義園ライトアップ »