2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 六義園ライトアップ | トップページ | 屋形船オフ会 »

2010年11月22日 (月)

軽めに尾根幹

21日は午後から用事があったのですが、午前中だけ走りに出ました。
富士山は雲で見えません。
Sp1070855

多摩サイにはそこそこ人がいたので、関戸橋から多摩サイを離脱しました。
Sp1070857

鎌倉街道、ニュータウン通りと多摩センター方向に走ります。

軽自動車の後ろに、リヤカー風の自転車がぶら下がっています。
サドルの向きからすると前輪が2輪で荷台が付いているようです。
車のナンバープレートを書いてあるとは律儀ですね。
Sp1070861

ニュータウン通り沿いも紅葉しています。
Sp1070862

多摩境駅のあたりから尾根幹に向かいました。

尾根幹を多摩川に向かって走ります。
稲城第3公園に寄り道してみます。新宿方面はあまり見えません。
Sp1070867

もう少し下ったところのくじら橋にも立ち寄ってみました。
霞んでいますね。
Sp1070883

橋の上からゴルフ場が見えました。
そういえば長いことゴルフしてないなぁ~。まったくうまくはないですよ。
Sp1070892

多摩川に戻ってきました。昼前ですが雲がかなり出てきました。
Sp1070896

調布の桜並木もすっかり紅葉してだいぶ散り始めてますね。
Sp1070899

約46kと軽めの距離でしたが、やはり自転車で走るのはリフレッシュ出来て良いですね。

« 六義園ライトアップ | トップページ | 屋形船オフ会 »

ぽた」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/50095452

この記事へのトラックバック一覧です: 軽めに尾根幹:

« 六義園ライトアップ | トップページ | 屋形船オフ会 »