2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 大垂水峠&シロノワール | トップページ | 横須賀~三浦半島~小田原ラン »

2010年12月 9日 (木)

ひさびさに宮ヶ瀬湖

珍しく平日が休みとなった9日(木)に宮ヶ瀬湖に行ってきました。

今日も多摩サイから富士山が見えています。
Sp1080691

尾根幹を富士山を望みながら走ります。
Sp1080699

いつものコンビニで小休止ののち、津久井湖に到着です。
ここでは写真を撮ったのち、とっとと出発します。
Sp1080707

宮ヶ瀬湖に到着です。イルミネーションが行われているようですね。
17時からなので、さすがに待てません。
Sp1080714

階段にも光の通路が出来てました。
Sp1080717

平日だけあって昼時なのに開いているお店はちらほら。
『ひまわり』というお店に入りました。
Sp1080730

ここでは、けんちんすいとんを頂きました。
冷えた体が暖まりました。
Sp1080727

今日はヤビツ峠方面ではなく厚木方面に進みます。
Sp1080732

吊り橋にもイルミネーションが取り付けられています。
点灯すると綺麗でしょうね。
Sp1080738

日射しは暖かいですが、気温は8℃でした。
Sp1080748

宮ヶ瀬ダムです。車で走っていたら見逃してしまいますね。
Sp1080759

この後は適当に走り、相模川まで戻ってきました。
Sp1080772

帰りは行きと同じ尾根幹で戻ります。
新宿副都心方面が望めます。
Sp1080781

多摩サイからは、富士山が微かに望める感じに霞んでました。
丁度観覧車の奥が富士山です。
Sp1080786

久々の平日休みをのんびり走ってリフレッシュ完了です。

今回のコースは、こんな感じ(多摩サイ~尾根幹~宮ヶ瀬湖)

少し大きいのは、こちら。

« 大垂水峠&シロノワール | トップページ | 横須賀~三浦半島~小田原ラン »

ぽた」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/50256434

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに宮ヶ瀬湖:

« 大垂水峠&シロノワール | トップページ | 横須賀~三浦半島~小田原ラン »