2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 大江戸じてんしゃ三昧『小江戸・川越編』 | トップページ | ひさびさに宮ヶ瀬湖 »

2010年12月 7日 (火)

大垂水峠&シロノワール

5日(日)に、クロマニアな仲間と走りに行ってきました。
集合場所の二子玉川まで、多摩サイを下ります。
多摩水道橋から富士山が綺麗に見えています。
Sp1080572

集合場所の河川敷には、コスモスが沢山咲いていました。
Sp1080582

こんな感じで続々と集合です。陽ちゃんが見送りに来てくれました。
Sp1080584

とりあえず多摩サイを高尾山に向け走ります。
最終目的地は、まだ未定です。

調布付近からも富士山が綺麗に見えます。
Sp1080588

多摩サイから、浅川に入ります。
ここでは、正面に富士山を眺めながら走ります。
Sp1080597

昭和天皇陵の近くを走ります。
Sp1080606

高尾山の参道に到着です。
Sp1080617

『つたや』さんに入りました。
Sp1080613

鴨南蛮蕎麦を頂きました。
Sp1080611

昼食を頂きながら午後の部の作戦会議です。
とりあえず大垂水峠を上ることになりました。

こんな感じで上りますが、置いていかれて前に誰も見えません(笑)
Sp1080619

大垂水峠に到着です。
Sp1080624

こんな感じで休息です。
Sp1080628

ここでも作戦会議です。
相模湖から津久井湖を回る案もありましたが、全員一致?で同じコースを戻ることに決まりました。

快調に浅川、多摩サイを走り是政橋まで来ました。
ここでH先輩の提案で、多摩サイを離れ稲城方面にプチヒルクライムに向かいます。
Sp1080634

プチヒルクライムをして到着したのは、コメダ珈琲です。
Sp1080639

これを目指してやってきました。
シロノワールです。これはミニサイズです。
Sp1080650

男4人のメニューとは思えない状況ですね(笑)
Sp1080648

デニッシュ生地のパンケーキの上にソフトクリームが乗っており、その上に更にメープルシロップをかけていただきます。
一日の消費カロリーがチャラになるような感じですが、うまかったですよ。

帰りは丁度夕暮れになり、こんな夕景を見ることが出来ました。
Sp1080666

快晴の空のもと、大垂水峠はトレーニング、コメダ珈琲のシロノワールと一日で二度おいしいコース設定でした。

皆さま、次回もよろしくお願いします。

今回のコースは、こんな感じ。(二子玉川~高尾~大垂水峠~稲城~調布)

少し大きいのは、こちら。

« 大江戸じてんしゃ三昧『小江戸・川越編』 | トップページ | ひさびさに宮ヶ瀬湖 »

ぽた」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

この日は、最高の天気でしたね。どの写真も綺麗です。
コメダ珈琲店、行きたかったな。
最近何かと忙しくバタバタしていますが、次回は、ぜひご一緒にお願いします。

陽ちゃん
お見送りありがとうございました。
ほんとに天気の良い日でした。
コメダ珈琲は走った後の補給に良い感じです。
お店に行くためにプチヒルクライムしないといけないので、ご褒美感もたっぷりです(笑)
近いうちにぜひご一緒したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/50231952

この記事へのトラックバック一覧です: 大垂水峠&シロノワール:

« 大江戸じてんしゃ三昧『小江戸・川越編』 | トップページ | ひさびさに宮ヶ瀬湖 »