2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« Happy New Year! 2011 | トップページ | ようやく初乗り(多摩サイ~多摩湖へ) »

2011年1月10日 (月)

2011年初滑り

この3連休は、白馬に初滑りに行ってきました。

初日8日は、白馬八方にエントリー。
Sp1090662

こんな快晴のもと、一日滑ることが出来ました。
気温も低く、雪のコンディションも上々でした。
Sp1090666

Sp1090677

兎平ゲレンデはいつもの様にコブコブです。
Sp1090697

Sp1090701

Sp1090720


二日目の9日は、Hakuba47にエントリーします。
初日と違い、一日雪が降り続きました。
どんどん新雪が積もる状況でしたので、コンディションは上々ですが視界が少し悪かったです。
Sp1090746

Sp1090753

一日中雪が降り続いたのでほとんど写真も撮れずでした。


三日目は、既に体力を使い果たしたオヤジ面々は早々に帰途につきました(笑)

そんなこんなで、初滑りを楽しんで参りました。
今シーズンは何回滑れるかな?

まだ自転車の初乗りが・・・

« Happy New Year! 2011 | トップページ | ようやく初乗り(多摩サイ~多摩湖へ) »

スキー」カテゴリの記事

コメント

快晴と新雪、共に最高のコンディションだったのではないでしょうか。
それにしても、空いてますね。私の頃から比べると信じられません。
やっぱり、今は人気ないんでしょうかねー。

陽ちゃん
天気と雪は共に最高の状態でした。
スキー人口はピークの4割を切っているそうです。
三連休なのにリフト待ちもありませんでした。
今はスキーをする若い人が少なくなっているんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/50549624

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年初滑り:

« Happy New Year! 2011 | トップページ | ようやく初乗り(多摩サイ~多摩湖へ) »