2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 房総ツーリング ~1日目~ | トップページ | 110506奈良北部ぐるっと一周 »

2011年5月 2日 (月)

房総ツーリング ~2日目~

2日目も良い天気で、1日目より暑くなりそうです。
Sp1110498


地図を広げ、今日のコースを検討です。
東に向けて走ることになりました。
Sp1110500

出発前に集合写真をパチリ。
Sp1110506

海岸沿いを走ります。潮風が気持ち良いです。しかも追い風です。
Sp1110530

快調に走ります。
Sp1110550

Sp1110564

鴨川オーシャンパークに来ました。
ここで小休止と、昼食場所の選定に入りました。
Sp1110588

鴨川で、orimaさん、shokoさんが離脱しました。

安房天津で木更津方面に向け峠へ挑むために、commuterさん、陽ちゃん、みゆさんが離脱しました。

残ったメンバーで向かった先は、安房小湊の『なかむら』です。
Sp1110606

おらが丼(海鮮丼)をチョイス。
たっぷりの海鮮を堪能です。どの海鮮も美味しかったです。
Sp1110604

昼食後、安房小湊から輪行組、上総亀山から輪行組、七里川温泉立寄り組、銚子方面へ向かう組に分かれました。

私はさくまさんと銚子方面へ向かいました。
追い風に後押しされて、快調に走ります。

勝浦です。左の高架橋ルートではなく、市街地を抜けるルートを走ります。
Sp1110615

御宿で、ラクダを見に立ち寄りました。さて、この人たちは何処に向かうんだっけ?
Sp1110626

途中のコンビニで小休止です。今年初のガリガリ君でクールダウンです。
Sp1110638

太東海岸に立寄りました。この海岸もサーフィンをしている人が沢山です。
Sp1110641

この後は、茂原駅を目指しました。
茂原駅から輪行で帰ります。新宿行きの特急『新宿わかしお』が良い時間にありました。
Sp1110650

土曜、休日に運転される臨時列車のようです。
Sp1110659

そんなこんなで、二日間で約190k走りました。
新緑の中、また海を眺めながら楽しい二日間になりました。
参加された皆さま、どうもありがとうございました。

今回のコースは、こんな感じ。(白浜~茂原)

少し大きいのは、こちら。

二日間のコースは、こちら。

« 房総ツーリング ~1日目~ | トップページ | 110506奈良北部ぐるっと一周 »

ツーリング」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

茂原組も気持よさそうでしたねー。何と言っても追い風が最高です。今度は清澄養老ラインを一緒に走りましょう!素晴らしいルートを発見しました!

お疲れさまでした。写真ありがとう。レイパン姿で電車にのる自分が恥ずかしく見えました。いつものことなんだけど。ショートパンツはエチケットとして必要かも。では、キャンプも楽しんできてね!

お疲れ様でした。二日間、楽しかったですねー。
二日目のコースは厳しいコースでしたが、佐渡に向けて良い練習になりました。
これからも、よろしくお願いします。

commuterさん
今回はいろいろお世話になりました。
二日目は強い追い風に乗って約100k走ることができました。
清澄養老ライン是非ご一緒させてください。

さくまさん
帰りはご一緒出来ありがとうございました。
追い風巡航気持ちよかったですね。
二日間本当にたのしかったです。
次の機会もよろしくお願いします。

陽ちゃん
二日間ほんとに楽しかったです。
佐渡に向けて準備も着々ですね。
次回もよろしくおねがいします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/51556256

この記事へのトラックバック一覧です: 房総ツーリング ~2日目~:

« 房総ツーリング ~1日目~ | トップページ | 110506奈良北部ぐるっと一周 »