2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 多摩サイにニワトリ?! | トップページ | GO!EAST『お伊勢参り』 »

2011年8月15日 (月)

平地で終わるはずが無かったクロマニアライド

先週7日(日曜)にクロマニアの仲間と走りに行きました。
集合はいつもの多摩サイ二子玉川です。

河川敷には向日葵が強烈な太陽を向いて咲いていました。
Sp1130201

暑くて誰も走り出そうと言いません。
Sp1130202

多摩サイを上ります。
今日はここで曲がらないよね。尾根幹行かないよね。
Sp1130206

強烈な陽射しのもと走ります。
まもなく補給ポイントの7に到着ですよ。
Sp1130207


氷をボトルに詰め補給終了です。更に上ります。
Sp1130209

あぁぁぁ、はいりてぇ~
Sp1130212

今日のランチは福生の石川酒造です。
Sp1130222

強烈な陽射しのもとを走った面々は、これを大量にお代わりします。
Sp1130216

ここで多摩サイを折り返しますが、やはり行っちゃいました。
野猿街道から尾根幹をぐるっと回ります。
Sp1130223

いつもの7で補給です。水分ばっか取ってます。
Sp1130225

尾根幹を多摩サイに戻ります。
こちら向きのルートの方が楽ですね。
Sp1130223

ここを下ればまもなく多摩サイですが、雨のにおいがプンプンします。
Sp1130232

多摩サイを二子玉川まで戻り、解散です。

こんな激しい雨の中、ほとんど雨に会わずに走ったのは、奇跡??
尾根幹に行かなかったら、当りだったようです。
画像をクリック!
Ame110807

非常に暑い一日でしたが、坂のオプションもあり楽しい一日でした。
皆さん、ありがとうございました。

今回のコースは、こんな感じ。(二子玉川~多摩サイ)


少し大きいのは、こちら。

« 多摩サイにニワトリ?! | トップページ | GO!EAST『お伊勢参り』 »

ぽた」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

最近の記事が載っていて楽しく拝見しました。私は昨年ママチャリで丸子橋から阿蘇神社まで行き、サイクリングの楽しさと激痛(笑)に目覚め、現在は通販の3万円ぐらいの折りたたみ自転車で主に多摩川などでサイクリングを楽しんでいます。自転車はどんどん目移りして、彼女にはBD-1をプレゼントして同じ趣味に引き込もうとしています。自分ではニ子玉のGIANTのショップでロードバイクの軽さとデザインに目を奪われました。購入も近いかもしれません・・・・。多摩サイですれ違っているかもしれませんね。今後もお互い事故には気を付けて楽しみましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/52479926

この記事へのトラックバック一覧です: 平地で終わるはずが無かったクロマニアライド :

« 多摩サイにニワトリ?! | トップページ | GO!EAST『お伊勢参り』 »