2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 東京シティサイクリング2011 | トップページ | 多摩サイのんびりライド(クロマニア女子部ライド) »

2011年9月25日 (日)

多摩サイ右岸って?

24日(土)は、多摩サイをのんびり下りました。

台風15号の影響で、多摩川はまだ濁っています。右下の木は根こそぎ倒れてました。
Sp1140391

小田急の鉄橋脇でカメラを構えた人が沢山いました。
登場したのは、東京都の広告規制とやらで今月一杯となるドラえもん電車でした。
これってなんか問題なんですかねぇ??
Sp1140396

空はすっかり秋ですね。
Sp1140404

台風の影響で、いくつか倒れていた木がありました。
Sp1140407

多摩サイ左岸終点の羽田に到着です。
Sp1140423

BDともどものんびり休憩です。
Sp1140429

ところで対岸ってどうなってるんだっけ??
Sp1140428

で、行ってみました。大師橋を渡ります。
Sp1140437

羽田空港を多摩川右岸から望みます。
Sp1140442

スカイツリーも見えます。
Sp1140449

モノレールも良く見えます。
Sp1140452

飛行機が降りてきました。
Sp1140458

多摩川右岸沿いの道は、ここで行き止まりです。
釣りをしている人と、飛行機を撮影しているカメラマンが数人。
Sp1140475

羽田の鳥居は、あんな遠くに見えます。
Sp1140477

右岸の案内図がありました。現在地の更に左側が終点です。
Sp1140480

今度は、もう少し内陸の首都高に沿って走ります。
この辺りは工場地帯で、こんな感じです。夜くると工場萌えな感じなんでしょう。
Sp1140489

着いたところは、浮島町公園です。
風力発電の風車が3基。あと飛行機を撮影している人が沢山。
Sp1140497

私もコンデジで飛行機撮ってみました。
Sp1140501

羽田空港の拡張された部分は杭工法と聞いてましたが、こんな感じで対岸まで見通せます。
Sp1140507

こんな感じで新しい滑走路を飛行機がタキシングしていきます。
Sp1140518

降りてくる飛行機を撮影していました。
Sp1140520

Sp1140532

この後、画面も、撮影画像も真っ黒に。。。
デジカメ壊れました。絞り部分が開かないので真っ暗にしか映りません。

電源を入り切りし、ようやく撮れたのがこれ。
帰り道に、羽田鳥居の近くの佃煮屋で佃煮をゲットしました。
Sp1140536

なので、この後は写真無しです。

この後は、ワイズR1店と、新しく開店したしぶや二子玉川店を覗いて帰りました。

今回のコースは、こんな感じ。


少し大きいのは、こちら。


« 東京シティサイクリング2011 | トップページ | 多摩サイのんびりライド(クロマニア女子部ライド) »

BD-1」カテゴリの記事

ぽた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/52830404

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩サイ右岸って?:

« 東京シティサイクリング2011 | トップページ | 多摩サイのんびりライド(クロマニア女子部ライド) »