2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« チームジャージお披露目ライド(尾根幹~津久井湖・城山湖) | トップページ | 満開!吉高の大桜 »

2012年3月18日 (日)

大江戸じてんしゃ三昧~『パン屋めぐり編』

18日(日)は、大江戸じてんしゃ三昧~『パン屋めぐり編』に参加しました。
Simg_2082

中目黒駅前に集合しました。
前日の雨はやみましたが、空は曇り空です。
Simg_2034

目黒川沿いを走ります。
Simg_2036

最初のパン屋さんは、目黒区東山の『TOLO PAN TOKYO』です。
各自思い思いのパンをゲットします。
Simg_2038

Simg_2039

次は世田谷区三軒茶屋の『濱田家』です。
知らなければ、パン屋とわからない店構えです。
が、沢山のお客さんが来てました。
Simg_2040

土壁には、小麦の穂が埋め込まれていました。
Simg_2045

ここでは、出来たてのあんぱんを買い、その場で食べました。
熱々でおいしかったです。
Simg_2044

次のパン屋さんは、東急世田谷線の松陰神社前駅の近くにありました。
丁度世田谷線の電車が来たのでパチリ。
良く見ると、カーブミラーに自分が写ってますね(笑)
Simg_2047

次のお店は世田谷区世田谷の『'Olu'Olu』です。
普段は10:30からの営業ですが、残念ながら今日は12:00からの営業とのことでパンを買うことはできませんでした。
Simg_2048

Simg_2049

Simg_2050

緑道をのんびり走ります。
Simg_2055

Simg_2058

次のパン屋さんは、世田谷区桜の『Onka』です。
Simg_2060

ここは、お店の作りがカウンター式と少し変わっています。
Simg_2061

美味しそうなパンが一杯!!
Simg_2062

思い思いのパンを購入した後は、蘆花恒春園に向かいました。
ここで、ランチタイムです。
Simg_2081

私のランチパンは3種。
Simg_2076

Simg_2077

Simg_2079

しっかり食べてお腹一杯です。

ランチ前には林檎さんの指導?の元に、セルフタイマージャンプ写真を撮りましたが、食後なのでおとなしく集合写真をパチリ!
Simg_2082_2

ランチパン直後ですが、次のパン屋さんに向かいます。

次は上北沢の『Kepo bagels』です。
ここでは、ベーグルをゲットです。
Simg_2085

Simg_2087

蘆花恒春園を出発するころから、雨がぽつり。
雨がしっかり降りだしたことから、残念ですがここで解散。
安全第一です。

雨の為、予定していたパン屋さんをすべて回ることが出来ませんでしたが、美味しいパンに出合うことが出来ました。
お店のチョイスを頂いたさちさん、参加された皆さま、ありがとうございました。


今回のコースは、こんな感じ。(中目黒~三軒茶屋~経堂~蘆花恒春園~上北沢)


少し大きいのは、こちら。

« チームジャージお披露目ライド(尾根幹~津久井湖・城山湖) | トップページ | 満開!吉高の大桜 »

BD-1」カテゴリの記事

ぽた」カテゴリの記事

大江戸じてんしゃ三昧」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
雨で途中解散となってしまいましたが、みんなでおいしいパンを食べることができて楽しかったです。
帰りも近くて楽でした(笑)

 途中の雨で、予定どおり回れなかったというものの、いろいろなパン屋さんを巡られたんですね。

 我が家の息子たちは、パンが好きなので、たくさんのお土産ができたのですが、今回はドタキャンで残念です。
 次回、どうぞよろしくお願いします。

陽ちゃん
もう少し天気がもってくれればよかったんですけど残念でした。
みんなで食べると美味しいパンが更に美味しくなりますね。
またよろしくお願いします。

びんさん
参加された方の中には、背中一杯のパンを背負って帰られた方が何人もいらっしゃいましたよ。
今回は雨に降られちゃいましたが、次の機会によろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/54254318

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸じてんしゃ三昧~『パン屋めぐり編』:

» commute春のパン祭りオフ♪ [花より何より団子でしょ!]
久しぶりにこみゅさん主催の大江戸じてんしゃ三昧オフに参加してきました。 今日はパン屋巡りオフ。 天気が心配でしたが、多数の参加もありオフは開催 集まったメンバーは17名。 人気ブログラン...... [続きを読む]

« チームジャージお披露目ライド(尾根幹~津久井湖・城山湖) | トップページ | 満開!吉高の大桜 »