2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 房総ツーリング2012(2日目) | トップページ | 大垂水峠~相模湖へ »

2012年6月24日 (日)

久々に多摩サイへ

4月末に走りに行った後、なんだかんだで全く走れてませんでした。
時間が取れた今日(24日)、久々に走りに行くことにしました。

Simg_2932

久々で坂は厳しいので、多摩サイを上流に向かいました。

多摩サイ折返し、富士山は全く見えてません。
少年達が一生懸命サッカーボールを追っかけてました。
Simg_2933

久々の玉川兄弟です。
どっかのちびっ子のバイクが置いてあったので一緒にパチリ。
Simg_2936

玉川上水の水門では、何やら作業が行われてました。
丸太を組んで、一部には葉の付いた枝が取り付けられていました。
何するんでしょ? 漁?浄化?ですかね??
Simg_2942

そんなこんなで、着いたところは阿蘇神社でした。
Simg_2945

この橋(睦橋)を渡り山に向かうというルートは、今回は封印(笑)
Simg_2958

帰りは、多摩サイが得意な向かい風の中、のんびり帰ってきました。

ほんとに久々のライドでしたが、気分リフレッシュ!


« 房総ツーリング2012(2日目) | トップページ | 大垂水峠~相模湖へ »

ぽた」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

あらー。
同じ日に同じ場所!

同じ日に玉川兄弟だったんですね。
何処かですれ違ったかもですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/55044400

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に多摩サイへ:

« 房総ツーリング2012(2日目) | トップページ | 大垂水峠~相模湖へ »