2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 130320大江戸じてんしゃ三昧 ~秦野・中井 里山ライド~ | トップページ | 房総ツーリング2013(2日目) »

2013年4月30日 (火)

房総ツーリング2013(1日目)

昨年に引き続き、4/28~29に房総半島にツーリングに行ってきました。
Simg_5854

今年も袖ヶ浦バスターミナルまで車で向かいました。
渋滞を避けるために早めに出発したので、海ほたるに立ち寄りました。
少し霞がありますが快晴です。待ってろよ、房総半島!
Simg_5820

K部長がお見送りに来てくれました。
Simg_5827

早速のどかな風景の中を走ります。
Simg_5830

Simg_5831

Simg_5834

Simg_5835

いつもの『丸晴』で小休止です。K部長はここでお別れです。
Simg_5837

更に走ります。
Simg_5838

笑顔!がこぼれます。
Simg_5841

Simg_5843

Simg_5846

Simg_5848

Simg_5852

林道に入ります。ここはほんとに気持ち良く走れました。
Simg_5854

Simg_5855

Simg_5857

地層が見えてる切り通しです。
Simg_5859

Simg_5860

長狭街道まで下ってきました。
Simg_5863

昨年お弁当を買ったお店は残念ながら閉店してました。うまかったんだけどな、あの弁当。。。
なので近くの食堂に入りました。
Simg_5865

米も鳥もたっぷりの親子丼でした。
Simg_5864

更に走ります。
Simg_5866

Simg_5872

Simg_5875

セントシュバインというお店で夜のおつまみとして、手作りハムなどを調達します。
Simg_5876

奥では手作りハムなどを頂くことが出来ます。
Simg_5878

Simg_5880

お店からはこんな風景を望みながら食事が出来ます。
私たちもお茶を頂き小休止です。
Simg_5879

安房グリーンラインを南下します。
Simg_5887

坂を登ったところで集合写真をパチリ!
Simg_5890

海の向こうは三浦半島かな。
Simg_5892

今日の宿泊先に到着です。野島崎灯台が望めます。
快調に走れたこともあり、太陽がまだまだ高いです。
Simg_5895

温泉に入りさっぱりし、晩御飯は野島崎灯台の『みずるめ』まで歩いて伺いました。
Simg_5903

私は刺身定食をチョイス。美味かったですよ!
Simg_5907

ほぼ食べ終わってますね(^_^;
Simg_5910

部屋に戻って更にお酒を頂き、布団の人となりました。

今回のコースは、こんな感じ。(袖ヶ浦~白浜)


少し大きいのは、こちら。


2日目に続きます。

« 130320大江戸じてんしゃ三昧 ~秦野・中井 里山ライド~ | トップページ | 房総ツーリング2013(2日目) »

ツーリング」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/57282742

この記事へのトラックバック一覧です: 房総ツーリング2013(1日目):

« 130320大江戸じてんしゃ三昧 ~秦野・中井 里山ライド~ | トップページ | 房総ツーリング2013(2日目) »