2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« Happy New Year! 2014 | トップページ | 140201おいしいソーセージと手賀沼ライド »

2014年1月19日 (日)

140118DBKグルメライド

昨日18日(土)に開催されたDBKグルメライドに参加しました。
Simg_0081

雪が降るとの予報もでており、遠くの山も白くなってます。
Simg_0047

府中四谷橋に集合しました。
参加メンバーは、トレヤさん、林檎さん、らんぱぱさん、オビワンさん、ゆうさん、nobuoさん、私の7人です。
お初の方が何人かいらっしゃいます。よろしくお願いします。
古紙さんがお見送りに来てくれました。
Simg_0054

浅川沿いを走ります。
Simg_0056

nobuoさん、いつものVサイン!!
Simg_0058

Simg_0059

浅川沿いをはずれ、八王子バイパス沿いを走ります。自転車で走るのは考えたことなかったルートです。
Simg_0060

えーと、自転車は30円です。ちゃり~ん!
Simg_0061

丹沢方面(たぶん)の山も白いです。
Simg_0062

坂を上ります。
Simg_0065

もうすぐゴールですよ!
Simg_0066

ゴ~ル!もう大変な上りは無いそうです。
Simg_0067

あっという間に、本日の目的地スパゲッティの『青山』に到着!
Simg_0069

お待ちかねのランチタイム!
Simg_0074

ラルゴさんは現地合流です。自転車ウェアですが、足は車だったというオチ(笑)
Simg_0075

本日誕生日の林檎さん\(^o^)/
という私も誕生日でした(^^ゞ
Simg_0076

トマトのスープスパをチョイスです。たっぷりのスープで暖まりましたよ。
Simg_0077

テラス席はこんな感じです。今は各テーブル毎にストーブが焚かれています。
Simg_0079

テラス席の下は川です。夏は涼しそうですね。
Simg_0073

お店の横で集合写真をパチリ!らんぱぱさんだけ飛べてます。
Simg_0081

ランチ後は来た道を戻り、再び八王子バイパスの側道(自転車&歩行者専用)を走ります。
Simg_0085

16号にそれて着いたところは、御殿山にある『パペルブルグ』です。
Simg_0087

甲冑が飾ってあったり、
Simg_0088

ステンドグラスがあったり、良い雰囲気ですね。
Simg_0090

ケーキセットをチョイス。あれ?さっき食ったばっかりでカロリーオーバーじゃない(笑)
Simg_0091

お茶を飲んでのんびりした後は、野猿街道経由で府中四谷橋まで戻ってきました。
Simg_0095

自宅までは多摩サイをのんびり走り、明るいうちに帰宅です。
Simg_0096

快晴でほぼ無風と絶好の天気となり、今年の走り初めを楽しく終えることができました。
参加された皆様、ありがとうございました。
歳は一つ増えましたが、今年もいろんなところを走りたいと思います。

今回のコースは、こんな感じ。

« Happy New Year! 2014 | トップページ | 140201おいしいソーセージと手賀沼ライド »

ぽた」カテゴリの記事

DBK」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
お天気も良くて楽しい一日でしたね !
DBKkオフ会にはちょくちょく顔出すつもりですのでまた宜しくお願いします。
※ブログリンクさせていただきましたので宜しくです。

自転車も仲間も絡んだ素敵なお誕生日会になりましたねヽ(´▽`)/

あのあ店パペルブルグって言うんですか(笑)
読めませんでした(^_^;)

昨日はお世話になりました。
お初でしたが楽しく過ごさせていただきました。
これからもポタでご一緒させてください。
ps.リンク張らせていただきます。よろしくお願いします。

らんぱぱさん
ほんまに天気が良くて楽しめました。
DBKオフ会は初めてでしたが、楽しかったです!
またよろしくお願いします。

オビワンさん
DBKオフ会初めてでしたが楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございました。
次の機会を楽しみにしております。

林檎さん
新しい仲間に出会え、楽しい一日になりました。
ありがとうございました。
私もあの店の名前は読めませんですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/58972263

この記事へのトラックバック一覧です: 140118DBKグルメライド:

« Happy New Year! 2014 | トップページ | 140201おいしいソーセージと手賀沼ライド »