2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 140427境川CRで江ノ島へ | トップページ | 140531SAYONARA国立競技場(ブルーインパルス展示飛行) »

2014年5月25日 (日)

140524DBK本牧珈琲ライド

昨日24日は、DBKの皆さんと横浜本牧へ走ってきました。
1405242
photo by nobuoさん

集合はDBK第2会場(多摩サイ狛江スロープ)
ここ、自宅からめっちゃ近いんですが、水曜開催のDBKには仕事で参加は厳しいんですよね。
Simg_1327

だんだん集まってきました。
Simg_1328

林檎さんからは、お手製のパンが振る舞われました。
Simg_1333

シルキーさんからは沖縄土産。
Simg_1336

しっかりカメラ目線の林檎さん(笑)
Simg_1337

お決まりのジャンプ!
飛べた!林檎さん、りゅーせいさん、シルキーさん、マトケンさん、ゆうさん、ランパパさん、Kさん
飛べてた!おれ(笑)
あれ?nobuoさん、GUTTIさん
1405241
photo by 林檎さん

仕事に向かうりゅーせいさんをお見送り!
Simg_1338

さて、私たちも出発しましょう。
Simg_1339

多摩サイを下ります。
Simg_1342

マトケンさんの案内で裏道を抜けていきます。
川沿いののんびりしたコースでなかなか良いですね。
Simg_1346

Simg_1347

Simg_1348

Simg_1353

Simg_1354

そしてたどり着いたのはこんな坂の上!
一度下ります。
Simg_1355

これ上ります。
Simg_1356

140524
photo by 林檎さん

何とか上り切りましたが、あまりにも急坂で前後の荷重バランス難しいですね。

そんなオプションをこなしつつ、横浜らしい景色になりました。
Simg_1360

自転車の通行帯ができてますね。
Simg_1368

Simg_1372

大桟橋にはこんな巨大な豪華客船が泊まってました。
ダイヤモンド・プリンセスという船で、全長290mもあるそうです。

Simg_1379

シーバス、こんなちっちゃいです。

Simg_1380

赤レンガ、
Simg_1386

山下公園前、
Simg_1388

横浜マリンタワーと横浜らしいポイントを通過します。
Simg_1389

今日の目的地、本牧珈琲に到着です。
Simg_1392

でっかい背中のa-rouさんがお出迎え。
Simg_1394

本牧珈琲のおいちょさんから皆さんにアイスコーヒーが振る舞われました。
走ってきた体をクールダウンです。ごちそう様でしたm(__)m
Simg_1395

お店の中や前で、まったりです。ここでもカメラ目線を決めた林檎さん(笑)
Simg_1396

須黒さんも登場し、集合写真をパチリ!
1405242
photo by nobuoさん

ランチは本牧珈琲のお向かいへ。
Simg_1397

ゆうさん、GUTTIさんとはここでお別れ!
Simg_1400

本隊は来た道を戻ります。
Simg_1403

追い風&下り基調でらくちん!
Simg_1408

Simg_1409

nobuoさんとは多摩サイでお別れ!
Simg_1410

多摩サイを上ります。
Simg_1416

途中のコンビニ休憩では、今シーズン初のガリガリ君!
Simg_1417

のんびりと横浜までのポタでしたが、激坂オプションもあり天気に恵まれた楽しい一日でした。
参加された皆様、ありがとうございました。

今回のコースは、こんな感じ。(DBK第2会場~横浜本牧)

« 140427境川CRで江ノ島へ | トップページ | 140531SAYONARA国立競技場(ブルーインパルス展示飛行) »

ぽた」カテゴリの記事

DBK」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/59705514

この記事へのトラックバック一覧です: 140524DBK本牧珈琲ライド:

« 140427境川CRで江ノ島へ | トップページ | 140531SAYONARA国立競技場(ブルーインパルス展示飛行) »