2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 140531SAYONARA国立競技場(ブルーインパルス展示飛行) | トップページ | 140615DBK3周年『三浦をのんびり一周しましょ』オフ »

2014年6月 2日 (月)

140601DBK飯能・狭山湖ライド

真夏の暑さとなった1日、DBK飯能・狭山湖ライドに行ってきました。
Simg_1597

正式タイトルは、『何か出そうな m(~q~;)m トンネルを通って ・・・ 四里餅 と たかね丼 を食べに行く オフ !』と長いです(笑)

集合場所はDBK狛江会場です。雲一つ無い快晴です。今日も暑くなりそうです。
Simg_1479

林檎さんからシフォンケーキが振る舞われました。かぼちゃとほうれん草の香りもたっぷりでおいしゅうございましたm(__)m
Simg_1483

決して○○している訳ではありませぬ。念入りにストレッチちぅです。
Simg_1487

トレヤさんもお見送りに登場!
Simg_1488

何度も集合写真を撮った後、らんぱぱさんの待つDBK第1会場(国立折返し)に向け出発です。
Simg_1492

Simg_1494

DBK第1会場(国立折返し)に到着です。
ゴ~ル!!
一番ではありませんよぉ~
Simg_1498

Simg_1499

Simg_1500

Simg_1501

Simg_1502

富士山は見えてませんが、空はあお~ぃ!
Simg_1504

らんぱぱさんから今日のコースについてブリーフィングです。
Simg_1506

IKEAの横を通り、
Simg_1508

モノレールの日陰で快適に走り、
Simg_1513

着いたところは、『何か出そうな m(~q~;)m トンネル』です。
Simg_1520

中はめっちゃすずしい!
Simg_1524

その後も、トンネルを通ります。
Simg_1531

Simg_1532

Simg_1540

羽村山口軽便鉄道跡地CRを走ります。ここは車止めが多く走りにくいや。
Simg_1541

横田基地の横を通り、
Simg_1547

コンビニ休憩です。ハイオク満タンにします!
Simg_1548

最初の目的地に向け走ります。埼玉に入ると下り基調です。
Simg_1549

Simg_1552

茶畑の脇を通り、
Simg_1553

八高線と並んで走り、
Simg_1557

着いたところは、大里屋本店です。
Simg_1561

四里餅をゲット!
Simg_1564

さて、ここで折返し、来た道を戻ります。下ったので少し上りですね。
Simg_1566

着いたのは、今日のランチ処『たかね』です。
Simg_1571

たかね丼をチョイス。なぜ東京の瑞穂で海鮮?って感じですが、美味しく頂きましたですよ。
Simg_1578

ランチの後は、狭山湖に向かいました。
Simg_1579

東屋で休憩。
Simg_1581

狭山湖もブル~
Simg_1587

ええっと、地面でクールダウン中のnobuoさん。
blogネタを撮影中の林檎さん、シルキーさん(笑)
Simg_1590

Simg_1594

狭山湖を望みながら集合写真をパチリ!
阿波踊り状態のa-rouさんと私(笑)
Simg_1597

西武ドームも望めます。プロ野球が開催されていた様で、応援の声援が聞こえてきました。
Simg_1598

Simg_1600

Simg_1605

狭山湖から多摩湖を通り、
Simg_1606

青梅街道で、らんぱぱさん、a-rouさん、GURIさんが離脱。
Simg_1610

帰りもモノレールの日陰に助けられ走ります。
Simg_1613

多摩サイは日陰ないです。。。
でも風があり気持ちよい。
Simg_1617

Simg_1618

是政橋で、トレヤさんがお出迎えに!
Simg_1619

DBK狛江会場で解散した後、nobuoさんを狛江駅までお見送り!
Simg_1624

快晴で真夏の様な一日でしたが、なかなか足を向けない埼玉方面を楽しむことが出来ました。
参加された皆様、ありがとうございました。


この暑さの中、活躍したのが、このボトル。
ボトルゲージにぴったりサイズで、皆さんの興味の的でした。
Simg_1612

ユニコのB.free ステンレスサーモボトル クール&ホット500Eってやつです。


今回のコースは、こんな感じ。(DBK狛江会場~飯能)

« 140531SAYONARA国立競技場(ブルーインパルス展示飛行) | トップページ | 140615DBK3周年『三浦をのんびり一周しましょ』オフ »

ぽた」カテゴリの記事

DBK」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

くそー!帰りも自走でちょっとロングを目指していたのに…皆さんに心配をお掛けし…狛江でのパッキングあざーした…夏場に弱い自分…直江津が心配になって来た…

お疲れさまでした。
皆さんと一緒に走るのはとても久しぶりでした。
暑かったけど、楽しかったですね。

nobuoさん
体調早く良くなってホッとしました。
じょじょに慣らしたいところですが、急に暑くなりましたからね。
直江津に向けて慌てず焦らず調整しましょ(^_^)v

陽ちゃん
久々でした。
ほんまに暑い一日でしたが、あまり知らない埼玉方面、楽しめました。
またよろしくお願いします。

お疲れ様でした!
暑かったですが、楽しかったですねぇ~。
仕事が土日中心なので、なかなかオフ会には
参加難しいですが、機会があれば是非またご
一緒させてください。

今後ともよろしくお願い致します。

PS.事後報告で恐縮ですが、画像をなにあその
プロフ写真に使わせていただきました<(__)>

HyDUOさん
ほんまに暑い一日でしたね。
またご一緒できるのを楽しみにしてます。

写真はどうぞお使いください。
自分のライド中の写真は自分で撮れないですからねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/59749618

この記事へのトラックバック一覧です: 140601DBK飯能・狭山湖ライド:

« 140531SAYONARA国立競技場(ブルーインパルス展示飛行) | トップページ | 140615DBK3周年『三浦をのんびり一周しましょ』オフ »