2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 140601DBK飯能・狭山湖ライド | トップページ | 140712DBKのこのこライド(直江津きざみ高崎編) »

2014年6月16日 (月)

140615DBK3周年『三浦をのんびり一周しましょ』オフ

15日(日)はDBK3周年で開催された三浦半島一周ライドに参加しました。
Simg_1801

DBK狛江に集合します。次々に狛江組が集合です。
Simg_1691

Simg_1692

Simg_1693

Simg_1694

お決まりの集合写真。初めてのみゆちゃん飛べず、残念。
Dscn0257
PHOTO by 林檎さん


林檎さん、マトケンさん、らんぱぱさん、masaさん、陽ちゃん、みゆちゃん、私の7人で、次の集合ポイント赤レンガ倉庫に向かいます。
Simg_1695

Simg_1696

はしょって、横浜の街が見えてきました。
Simg_1699

Simg_1701

赤レンガ倉庫到着。
ここで、nobuoさん、karzさん、シルキーさん、skiさん、かずピさん、ぴかぬうさん、2neさんが合流。
Simg_1706

次のポイントの本牧珈琲に向かいます。
Simg_1709

本牧珈琲到着!通常の営業時間前にお店を開けていただきました。
Simg_1712

更に、美味しいアイスコーヒーもごちそうになりました。
おいちょさん、ありがとうございますm(__)m
Simg_1715

Koseさん、motoさん&haruちゃん&空くんがお見送りに来てくれました。
Simg_1717

さて、いよいよ今日の目的地三浦半島を目指して走りますよ!
Simg_1719

なんかいい感じに赤茶けた倉庫。
Simg_1724

Simg_1726

昔の名残で線路が残ってます。しかもクロス。
昔、阪急電車が西宮北口駅で平面交差してたな。
Simg_1730

横須賀駅で小休止です。
Simg_1732

お子様に混じり、おじ様、お○様が(笑)
Simg_1733

いつものスカレー君。
Simg_1735

再び南下し、馬堀海岸沿いに走ります。
Simg_1738

nobuoさん、二連荘!
Simg_1740

Simg_1743

観音崎京急ホテルの脇から海岸へ出ます。
Simg_1744

Simg_1745

埋もれてません(笑)
Simg_1752

浦賀の渡し、初体験組です。
Simg_1756

少し強面の山車!
Simg_1757

頑張りましたが、信号タイムロスで渡しに負けちゃいましたね。
Simg_1758

Simg_1762

Simg_1769

ホルモン屋ではありません。解読できるかな?
Simg_1771

今日のランチポイント、金田漁港に到着!
Simg_1772

おまかせ刺身定食。サザエまでついてました。
Simg_1775

Simg_1776

金田漁港で合流のyuki-ichiさんの案内で、食後のデザートです(笑)
Simg_1778

Simg_1781

絶景アップ中の陽ちゃん。
Simg_1783

丸々と大きなスイカですが、畑のおじさんの話だとまだ大きいだけで食べ頃は7月に入ってだそうです。
Simg_1786

剱崎灯台にきました。ここも久しぶり。
Simg_1790

ここが東京湾の入り口です。
Simg_1794

Simg_1796

さらに少し上ります。
Simg_1799

三浦市の最高地点だそうです。
いつもは風車側のルートを走りますが、こっちのほうが景色ええやん!
Simg_1801

とはいえ、風車にも立ち寄りますよ
見上げて写真撮りますよん、かずピさん
Simg_1810

林檎ナース登場!
アクシデントのnobuoさんにバンドエイド!
Simg_1813

次はどこでしょ?
Simg_1820

城ケ島に渡り、城ケ島大橋を望むポイントへ。ここも初めてだな。
Simg_1825

三崎口駅で、陽ちゃん、みゆちゃんとお別れし、夕陽をめざし走ります。
Simg_1829

長者ヶ崎で小休止。ゴール(予定)の江ノ島はまだ先だな。
Simg_1831

逗子の海岸は、絶賛海の家建設中!
Simg_1833

Simg_1835

Simg_1836

Simg_1837

車は大渋滞の海岸線ですが、バイクは快調に進みます。
Simg_1839

稲村ヶ崎に到着です。
夕陽には少し早いけど、撮らずにはいられない。
Simg_1844

Simg_1846

ばっちりのタイミングで登場したa-rouさんも入って集合写真をパチリ!
Simg_1853

夕陽にはまだまだ早いので、ここでDBK3周年ライドは散会となりました。
藤沢駅まで自走組の方にお見送り頂き、輪行で帰宅しました。

Simg_1854

夕陽は多摩サイで見ました(笑)
稲村ヶ崎で見えなかった富士山、何とか見えました。
Simg_1862


久々に走った三浦半島でした。天気も良く風も心地よく、沢山の仲間と楽しく走ることが出来ました。
皆様、ありがとうございました。


今回のコースは、こんな感じ。(DBK狛江会場~横浜~三浦半島一周~藤沢)

« 140601DBK飯能・狭山湖ライド | トップページ | 140712DBKのこのこライド(直江津きざみ高崎編) »

ぽた」カテゴリの記事

DBK」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

最後の輪行列車でも一緒で楽しかったです。
快速急行で早く帰宅できたし良かった♪

でっちーさんとnobuoさんのコンビって最高ですね。仲良くてうらやましかった~w

お疲れさまでした。
最高の天気で、気持ち良かったですねー。
直江津のいい練習になりました。

しかし、私達離脱の後に合流した人がいたとは。
おそるべし(笑)

乙でしたぁ ~~~ !
写真ブログに使わせていただきましたが、でっちーさんの写真ってすごく綺麗ですね ! カメラは何を???

お疲れ様でした。
こういうオフ会本当愉しいですね♪

次の輪行は泡つきでw

お疲れ様…特に自分(笑)楽しい一日でした…それにしてもやっぱり集合写真はでっちーさん!オイラは手とケツがまだ痛い…

林檎さん
2連チャンお疲れ様でした。

nobuoさんとは、もう何年だろ?
DBKより長いもんで(^^)/

陽ちゃん
ほんまに良い天気でしたね!
風も気持ちよかったです。

さすがa-rouさんですよ
夜勤明けで駆けつけてくれるんですから

らんぱぱさん

カメラはCanonのS95ってやつを使ってます。
カメラの性能に助けられてます(^^ゞ

マトケンさん
DBKのみなさんには最近お世話になりっぱなしです。
ありがとうございます。

泡つき是非ともです\(^o^)/

nobuoさん
お疲れ様でした。
おしりと肘、その後具合はどうでしょうか?

楽しそうだなぁ・・・
参加出来なかったけど、滑り込みで間に合ったので良しとしておきます。


おくればせながら、でっちーさん、お疲れさまでした!
カメラは京急ホテルからの登場でしたが、
これからは写真班として序盤から活躍してください。
で、毎回参加で(^o^)/

a-rouさん
稲村ケ崎で合流できてよかったですよ(^^)/
集合写真に間に合ったしね!

masaさん
写真班、仰せつかりました(^^ゞ
でもa-rouさんみたいにバズーカーは持って行かないですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/59827389

この記事へのトラックバック一覧です: 140615DBK3周年『三浦をのんびり一周しましょ』オフ:

« 140601DBK飯能・狭山湖ライド | トップページ | 140712DBKのこのこライド(直江津きざみ高崎編) »