2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 140615DBK3周年『三浦をのんびり一周しましょ』オフ | トップページ | 140720のんびりグルメポタ »

2014年7月13日 (日)

140712DBKのこのこライド(直江津きざみ高崎編)

心配していた台風が通り過ぎた12日にDBKのみなさんと走ってきました。
Simg_1953

多摩水道橋に7:30に集合します。
この時点ですでに暑い・・・
Simg_1915

多摩水道橋に集まったのは、林檎さん、らんぱぱさん、かずピさん、ぴかぬうさん、セバスさん、かんなさん、須黒さん、しみぽんさん、masaさん、私の10人に、お見送りのKoseさん。

Koseさん復活ライドにチャレンジ。
Simg_1913

復活ライドは数百メートル。もう大丈夫みたい。
Simg_1914

須黒さんのリアディレーラー調整中。
Simg_1918

出発前に集合写真。空は青いぞ!
140712img3
Photo by 林檎さん

多摩サイを上ります。
青梅に向かおうとしていたでんちゃんを確保!?
Simg_1919

新小金井街道を北上します。
Simg_1920

どこだこれ?
Simg_1921

端折って、川越です(笑)
Simg_1925

更になぁ~んも無いところをひたすら走ります。暑い・・・
Simg_1930

Simg_1931

Simg_1933

Simg_1935

何度かコンビニで水、氷を補給。日陰に逃げ込みます。
Simg_1936

もう少し走りますよ!
Simg_1940

Simg_1941

曲がるポイントの少し先に看板。行き過ぎますがな(笑)
Simg_1942

今日のランチポイントに到着です。
Simg_1944

石窯薪焼ピザの『のこのこ』です。
Simg_1947

Simg_1948

キュウリと
Simg_1951

かき氷で、クールダウンです。中から冷やさないと無理・・・
Simg_1952

とりあえず集合写真。
Simg_1953

お目当てのピザ!
Simg_1959

そして茄子とツナのパスタ。これにアイスコーヒーがついてたったの750円。
Simg_1964

Simg_1965

Simg_1966

暑いけど、出発しますよ。
Simg_1967

信号待ちのかなり手前で日陰に逃げ込む人々!!
Simg_1968

ひたすら走り続け
Simg_1969

Simg_1972

Simg_1973

Simg_1974

40℃だって!
Simg_1976

頑張って走っていれば
Simg_1980

Simg_1982

BIKE FRIDAYのIKD。ここににあったんですね
Simg_1986

高崎駅に着いたぜ!
Simg_1987

Simg_1988

でかいだるまが、高崎まつりを盛り上げます。
Simg_1990

高崎からは湘南新宿ライン輪行。新宿まで約2時間、遠かったよ。
Simg_1991


とんでもなく暑い一日、ステンレスサーモボトルが大活躍でした。
普通のボトルは、氷もすぐ溶けてドリンクがお湯に・・・
ステンレスボトルは氷がカラカラといい音を立てて冷たい水をキープ。
飲むだけじゃなく腕、頭、首筋にかけたりとクールダウンにも役にたったよ(^_^)v


ほんまに暑い埼玉の灼熱の中のライドでしたが、なんとか全員高崎まで走り切りました。
直江津の本番に向けての良いトレーニングになりました。
皆様ほんまにお疲れ様でした。


今回のコースは、こんな感じ。(多摩水道橋~のこのこ~高崎)

« 140615DBK3周年『三浦をのんびり一周しましょ』オフ | トップページ | 140720のんびりグルメポタ »

ぽた」カテゴリの記事

DBK」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

40度!茹だってるがな!暑いを通り越してる中お疲れ様でした…のんびり過ごしているオイラは直江津にたどり着くのか心配になって来ました…

nobuo間違っています、揚がってましたよ。
林檎の揚げ物なんて初めてです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

休憩がマメだったので、ボトルは氷水でも結構持ちが良かったですよ。

体力温存のため、今後は脚のむき出し辞めます(T_T)

こいつらすぐにコンビニに逃げ込むから

あ、嘘です(^^
暑かったですね。
でっちーさんの温い笑顔がオアシスでした!

直江津、直江津で会いましょう!ジョッキ越しにw

でっちーさん、熱耐性Uoにはなかなか効果的なオフでしたね!
ひとまず、埼玉は昼間近づいてはいけないということは認識しました。
おつかれさまでした。

nobuoさん
とんでもなく暑い埼玉でした。
直江津行の鍵は、埼玉を如何に楽に抜けるかかもしれません。
そろそろルート決めて、金曜の宿確保しないといけないですね。

林檎さん
あの暑いなか、脚むき出しはまずいですよねぇ。
急激な日焼けは体力を奪いますので、なるべく隠しましょう。
でも暑さ耐性ができましたね(^_^)v

masaさん
コンビニの日陰がオアシスでしたね(^^)/
直江津まではまだまだ長い道のりですが、暑さトレになりました。
直江津で飲みましょう!!

PIKA_NEWさん
ほんまに暑い埼玉でしたね。
あの暑さを経験しとけば、本番でも気持ちの余裕が持てますよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/59978939

この記事へのトラックバック一覧です: 140712DBKのこのこライド(直江津きざみ高崎編):

« 140615DBK3周年『三浦をのんびり一周しましょ』オフ | トップページ | 140720のんびりグルメポタ »