2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 140712DBKのこのこライド(直江津きざみ高崎編) | トップページ | 140726DBK直江津ライド(直江津きざみ長野編) »

2014年7月21日 (月)

140720のんびりグルメポタ

三連休の中日は、久々に小径仲間とのんびりとポタにでかけました。
Simg_2010

集合場所の桜田門に自走で向かいます。
a-rouさん早い!
Simg_1997

キッチョムさんのPECO。
ホイルベースはBDより短い。前後のさすが効いて乗り心地はフワフワ。
ディスクブレーキはフロントが効きすぎで慣れないと危ないなぁ。
Simg_2000

nobuoさん登場!
Simg_2004

どんどん集まります。小径ばかりだ。
Simg_2006

ふくさんのタイレル。めっちゃ軽いし、ロード並に走れるぞ。
Simg_2007

ゆっけさん、mikoさんは輪行で登場。
Simg_2009

とりあえず集合写真。飛びません(笑)
今日はキッチョムさん、a-rouさん、nobuoさん、てつさん、ふくさん、ゆっけさん、mikoさん、私の8名です。
Simg_2010

神田の鯛焼きやに向かいます。
Simg_2013

が、開店まで1時間。。。
情報が違ったようです。
Simg_2014

気を取り直して次に向かいます。
Simg_2016

Simg_2018

Simg_2022

で、着いたのは、谷中ぎんざ。
Simg_2023

Simg_2024

Simg_2025

少しプラプラしたあと、ランチに向かいます。
ハンバーガーの『REINBOW KICHEN』
Simg_2028

Simg_2029

こんなディスプレイがありました。
Simg_2030

店内には、虹をイメージしたディスプレイも。
Simg_2033

シンプルなハンバーガーをチョイス。
もう少しパテにジューシー感が欲しいかな。
Simg_2036

食後のデザートを調達に。
Simg_2042

レモンシャーベット最中。さっぱり!
Simg_2040

指人形のお店を少し覗いた後、
Simg_2043

細い路地を通りつつ、
Simg_2048

うさぎやでどら焼きゲット。
Simg_2049

土地勘のある、ゆっけさん、mikoさんの案内で荒サイに向かいます。
Simg_2050

Simg_2051

Simg_2053

スカイツリーと東武の特急。雲が微妙。。。
Simg_2064

墨田川沿いは、26日の花火大会に向けた準備で柵が沢山。
桜橋まできました。

スカイツリーを眺め、
Simg_2065

集合写真もパチリ!
Simg_2067

路地みたいなところを走り、
Simg_2081

Simg_2083

荒サイに出ました。
Simg_2087

Simg_2088

Simg_2089

Simg_2092

Simg_2099

葛西臨海公園にきました。
バイクで来たのは初めてだ。
Simg_2107

ゲートブリッジも見えますね。
Simg_2110

対岸ではスポーツカイトの練習中。グループで演技の練習をしてるようでした。
Simg_2113

補給食の大福。こいつは谷中の福丸でゲットしたやつ。
うさぎやのどら焼きは、写真も撮らずに食っちゃいました(^^ゞ
Simg_2114

小休止の後、有楽町方面に向かいます。
雲が怪しい・・・
Simg_2127

Simg_2131

大粒の雨を少しだけ雨宿り。雨雲は先ほどまでいた葛西臨海公園方面に。
Simg_2133

Simg_2134

永代橋で、東京クルーズのヒミコを見ながら写真タイム。
これが命取り。。。
Simg_2139

空が黒くなって気ました。
Simg_2140

日本橋の高島屋まで来たとき、突如雨が激しくなりました。
Simg_2151

ビルの下で、しばし雨宿りです。いやぁ~、激しい雨でしたね。
Simg_2146

有楽町で軽く打上げの後、大手町から輪行で帰宅しました。
Simg_2154

久々にBD-1に乗りました。のんびりポタには、やはり小径だな。
小径仲間と久々に走った一日でした。最後に雨に降られましたが、それもまたよしか。
参加された皆さん、打上げも含め楽しかったです。
ありがとうございました。


今回のコースは、こんな感じ。(桜田門~谷中~葛西臨海公園~有楽町)

« 140712DBKのこのこライド(直江津きざみ高崎編) | トップページ | 140726DBK直江津ライド(直江津きざみ長野編) »

BD-1」カテゴリの記事

ぽた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/60022018

この記事へのトラックバック一覧です: 140720のんびりグルメポタ:

« 140712DBKのこのこライド(直江津きざみ高崎編) | トップページ | 140726DBK直江津ライド(直江津きざみ長野編) »