2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 140802DBKリベンジ鯨オフ | トップページ | 140818タイヤ交換&試走 »

2014年8月14日 (木)

140813第146回DBK⇒連光寺or尾根幹、ランド走って、コメダッ!

昨日13日はお盆休みだったので、普段は参加できないDBKに参加しました。
140813img02


朝家を出ると、涼しぃ~!
多摩サイからは富士山見えず。
Simg_2395

集合時間の6:15に合わせ集まります。
Simg_2401

林檎さんお手製のシフォンケーキがふるまわれました。
南部せんべいは私の持ち込み。
Simg_2403

a-rouさんは、バイクメンテ中ってことでランで登場。
Simg_2404

Simg_2405

マトケンさん出勤のお見送り。
Simg_2406

Simg_2407

たっぷり雑談後、出発します。多摩サイを上ります。
Simg_2408

是政橋を渡り、
Simg_2410

連光寺坂へ。途中の写真は無い(^^ゞ
Simg_2411

次は、いろは坂。ここも途中の写真は無い(^^ゞ
Simg_2412

多摩ニュータウン通りで、須黒さんパンク!
小さな針金みたいなのが刺さってました。
Simg_2414

尾根幹を多摩サイ方面に戻ります。
Simg_2415

Simg_2417

Simg_2419

今日は信号待ちで日陰を探さなくても大丈夫!
Simg_2420

次は、ランド坂に向かいます。
Simg_2422

林檎さんから、ランド坂の上り方についてレクチャーが(笑)
Simg_2423

お手本行くわよの林檎さん!
Simg_2426

上ります!
Simg_2432

上ってます!
Simg_2437

ランド坂の上からは、稲城、多摩川が望めます。
読売ランドにつながるゴンドラには、人が沢山ならんでました。
Simg_2439

ゴンドラに乗らない場合は、283段上らんとダメみたい。
Simg_2446

読売ランドの観覧車を眺めた後は、
Simg_2447

向ヶ丘遊園のコメダで、朝ご飯&昼ご飯って感じで大休止!
Simg_2457

モーニングの時間なので、ドリンクにトーストとゆで卵が付きます。
Simg_2449

トーストを食べたあと、メインにかぶりつきます。
Simg_2450

私はエビカツサンド。カツがでっかくてもうお腹いっぱいですわ(笑)
Simg_2456


最近灼熱のライドが多かったですが、ほんまに気持ちの良い空気の中走れた時間でした。
コメダでのまったりした時間も、お盆休みならではでした。

普段はなかなか参加できないDBKでしたが、お盆休みで参加出来ました。
参加された皆様、ありがとうございました。


今回のコースは、こんな感じ。(DBK狛江~連光寺坂~いろは坂~尾根幹~ランド坂~コメダ)

« 140802DBKリベンジ鯨オフ | トップページ | 140818タイヤ交換&試走 »

ぽた」カテゴリの記事

DBK」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/60148008

この記事へのトラックバック一覧です: 140813第146回DBK⇒連光寺or尾根幹、ランド走って、コメダッ!:

« 140802DBKリベンジ鯨オフ | トップページ | 140818タイヤ交換&試走 »