2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 140927アンカー日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル | トップページ | 141011静岡~千頭~金谷(大井川鉄道並走ライド) »

2014年10月 5日 (日)

141004DBKデカ盛りオフ(古都@入間市)

昨日4日は、DBKデカ盛りオフに行ってきました。
Simg_3578

DBK国立会場に集まります。最近狛江集合ばかりだったんで危なく狛江に行くとこでした(^^ゞ
須黒さんがきませんね?寝坊してしまったらしく、ランチ場所に直接向かうことになりました。
Simg_3561

Kさんの蛍光イエローのジャージはなぜか虫を引き寄せます(笑)
Simg_3563

多摩サイを上ります。
Simg_3565

Simg_3566

Simg_3567

Simg_3568

久々に多摩サイを走るといろいろ景色が変わってました。マムシロードも樹が切られ明るい道に。堤防の工事す
るみたいです。
Simg_3570

羽村堰まできました。
Simg_3574

玉川兄弟とパチリ!
Simg_3578_2

青梅方面に走ります。
Simg_3581

Simg_3582

たどり着いたのは激坂ポイント(青梅市根ヶ布2丁目)。デカ盛りに向け腹減らします。
ガーミンでは16%の勾配でした。
Simg_3585

林檎さんも足付き無しに上りきりました。坂強くなりましたね(^^)/
Simg_3586

あれ?セバスさん(笑)
Simg_3588

成木街道のトンネル横の旧道を上ります。
Simg_3591

旧トンネルを通ります。
Simg_3592

Simg_3598

車が通らないので荒れてますがのどかです。
Simg_3600

Simg_3601

埼玉に入りました。
Simg_3602

Simg_3603

東飯能カントリー倶楽部に向かう坂上りますよ。
Simg_3605

結構大変な坂でしたよ。はい!
Simg_3608

大変なのはもうありません。コンビニでソフトクリームタイムです。
Simg_3615

なにやらヤマノススメとやらの巡礼地になっているそうな。
Simg_3616

ここに立ち寄ったのは、種類が豊富だから。
あっ、ソフトに写真わすれた(^^ゞ
Simg_3617

Simg_3618

今日の目的地『古都』に到着です。
直前に須黒さんとも無事合流。
スペシャルゲストとして、a-rouさんも登場!
Simg_3623

こんなメニューです。書きっぷりはふつうですがでかいらしいよ。
Simg_3624

Simg_3625

ミニメニューなのに普通よりでかいでしょ、これ!
Simg_3626

須黒さんは週替わりランチ、スパゲッティ、チキンカツになぜか小ライスがついてくる。
小と言っても器が小さいだけです(笑)
Simg_3629

須黒さん、さすがです!完食!!
Simg_3630

私は、スタミナ丼をチョイス。小うどんがついてます。
いったい米何合分なんだろ?
Simg_3631

私も無事に完食!!
Simg_3633

お腹がめっちゃいっぱいになったので帰ります。
Kさん、a-rouさんとはここでさいならです。
Simg_3635

西武ドームの横を通り、
Simg_3639

多摩湖を通り、
Simg_3640

Simg_3641

武蔵村山へ。
Simg_3646

文明堂の工場での釜だしカステラは、残念ながら日が合わず。。。
Simg_3647

多摩サイに戻ってきました。
Simg_3648

須黒さん、完食の影響??か、ペースが上がりません。
Simg_3649

Simg_3651

DBK国立会場で須黒さんと共にパチリ!
セバスさん、空中浮遊成功ですね(笑)
Simg_3652


ここで解散し、多摩サイをのんびり走り帰りました。

久々にあんなに米食ったなって感じです。
夜はさすがに米食いませんでした。
坂は上りましたが、カロリー収支はあってない気がしますね。

参加された皆さん、デカ盛りチャレンジお疲れ様でした。
さかやらいろんなところ行けて楽しかったです。ありがとうございました。


今回のコースはこんな感じ(DBK国立~飯能~入間~DBK国立)

« 140927アンカー日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル | トップページ | 141011静岡~千頭~金谷(大井川鉄道並走ライド) »

ぽた」カテゴリの記事

DBK」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!

皆さんと別れて入間川サイクリングロードで帰宅!

虫がよって来る来る~

皆さん胃袋も強いのねw

Kさん
何に疲れたのか(笑)
デカ盛りはもういいです。

やはりあの色は虫を呼ぶんですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/60424843

この記事へのトラックバック一覧です: 141004DBKデカ盛りオフ(古都@入間市):

« 140927アンカー日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル | トップページ | 141011静岡~千頭~金谷(大井川鉄道並走ライド) »