2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« オルトリーブ サドルバックL導入&改造 | トップページ | 141115銚子ライド(海浜幕張~銚子) »

2014年11月 2日 (日)

141101もてぎエンデューロ2014

昨日1日(土)は、DBKでもてぎのエンデューロに参加するので応援に行ってきました。
Simgp8387


ピット裏のテントエリアに設営完了です。
ここからコースは見えません。
Simg_4769

林檎監督も準備完了!
Simg_4770

コースでは試走が行われています。
ピットの反対側のグランドスタンドA席からからはこんな感じ。
観戦するには少し遠いな。
Sdsc_0094

岡田隊長は4時間ソロに出場だそうです。
Simg_4771

試走タイム中に雨が結構激しく降り出しました。
須黒さんのタープが大活躍です。
Simg_4774

ピット上からみたテント村。
タープが無いと雨はめっちゃ辛いですね。
Simg_4775

コースはこんな感じ、1周約4.8km。
バイクのレースなどと反対の左回りに走ります。
Smap_01

いよいよスタートです。みんながピットロードからスタート地点に向かいます。
Simg_4777

9時になりました。いよいよスタートです。
Simg_4779

バイクが先導しスタートです。
Simg_4780

スタートの1周だけみたいですがこんなキャラも走ってました。
Simg_4785

スタート後、隊列を組んでアンダーパスに向かいます。
Simgp8010

Simgp8014

1stライダーはトレヤさんです。
まずは1時間交代で走ります。
Simgp8034

Simgp8043

Simgp8053

Simgp8086

Simgp8091

Simgp8096

Simgp8100

Simgp8104

2ndライダーはセバスさんです。
Simgp8124

ゲストライダーの新城選手がきました。
Simgp8134

Simgp8137

ギャラリーにお手振り!
Simgp8140

Simgp8154

笑顔で余裕たっぷり?なセバスさん!
Simgp8160

ピットで交代待ちの3rdライダー須黒さん。
Simgp8174

視線の先は、2ndライダーのセバスさん。
Simgp8189

アイコンタクトで何を話したの?
1stライダーのトレヤさんが計測チップをバトンタッチします。
Simgp8193

スタートして2時間を経過です。
Simgp8211

ピットはこんな感じ。私はピットロードとコースの間のピットウォールで観戦・撮影してました。
Simgp8224

須黒さん、頑張ってます!
Simgp8242

Simgp8245

Simgp8273

Simgp8308

Simgp8319

Simgp8325

3名のライダーが1時間ずつ走った後は、残り1時間を3名で回しました。

13時、4時間の部ゴールです。
Simg_4792

アンカーのセバスさん、無事ゴールしました。
Simgp8380

完走後、4時間ソロで完走した岡田隊長も交え記念撮影!
Simgp8387


撤収後、須黒さんのおすすめの蘭でランチにします。
Simg_4802

牛スタミナランチでお腹を満たしました。
走ってなくとも腹は減る(笑)
Simg_4799


9月の日産スタジアムでのエンデューロに続き、DBKでのエンデューロ参加でした。

結果は、4時間ロードチームの部で出走278チーム中、29位(30周)と大健闘!!でした。

雨で路面ウェットの状態でしたが、メンバーに落車やトラブルもなく無事完走できました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

« オルトリーブ サドルバックL導入&改造 | トップページ | 141115銚子ライド(海浜幕張~銚子) »

カメラ」カテゴリの記事

DBK」カテゴリの記事

コメント

エンデューロお疲れ様でした‼︎
雨の中素敵な写真を感謝です!
次回はでっちーさんも走りましょうね‼︎


後ジャージありがとうございましたm(_ _)m

須黒さん
お疲れ様でした。
タープがほんとに役に立ちましたね。
雨であちこち動けずでしたが、専属カメラマンのお勤めを果たせました。

えっ?次回もぜひカメラマンで(笑)

書き込んだんですがエラーになってました(+o+)

もっとマメに連絡取って一緒に応援と写真撮影すれば良かったですね。
最後まで会えないとは思いませんでしたよ(ノ_-。)

車での移動だったので楽ちんでしたね。
トレヤさんに感謝です。
タダ乗りしちゃったねw

林檎さん
私はテントの正面のピットウォールのとこにずっとおりましたよぉ(笑)
セバスさんから須黒さんに変わった時だけそこでライダーチェンジでした。

トレヤさんには交通費別途精算をお願いしてますんで、そんときはよろしくお願いしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/60583303

この記事へのトラックバック一覧です: 141101もてぎエンデューロ2014:

» 141101もてぎエンデューロ2014@DBK初参加 [花より何より団子でしょ!]
支度や試走まではなんとか持ってくれた天気も、段々と雨が降ったりやんだりで コーナー等での落車が絶えず、一歩間違えば救急車出動といったもてぎエンデリューロ。 無事に完走しました♪ 4時間ロードチームにエントリーした278チーム中29位でした素晴らしい! 勇者の活躍はDBK専属カメラマンのでっちーさんのブログでどうぞ! 左からでっちーカメラマン、トレヤさん、林檎監督...... [続きを読む]

« オルトリーブ サドルバックL導入&改造 | トップページ | 141115銚子ライド(海浜幕張~銚子) »