2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 141115銚子ライド(海浜幕張~銚子) | トップページ | 141103入間航空祭(その1) »

2014年11月23日 (日)

141123裏ヤビツのはずが・・・

三連休の中日、天気も良いので裏ヤビツに行こうと走り出しました。
Simg_5273


多摩サイから富士山が見えてます。
Simg_5274

浅川に入りました。ここでも富士山がきれいに見えてます。
Simg_5281

Simg_5285

補給のために立寄ったコンビニで事件が。。。
タイヤに異変が・・・
Simg_5291

これあかんやんってことで、ヤビツ行きをあきらめました。
ヤビツ行きは約25キロ地点の片倉駅でしゅ~りょ~。
Simg_5294

来た道を戻ります。
多摩サイは府中多摩川マラソンのため走れませんでした。
Simg_5305

先頭はバイクに先導されて走ってきました。
Simg_5302

沢山のランナーが走ってます。
Simg_5303

戻りついでに、DBK狛江会場のパトロール!
異常無し!
Simg_5306

自宅1k手前で、ぶしゅ~とパンクしました・・・
タイヤの内側はこんな感じでした。
Simg_5318

まだいけそうなんで、100円ショップでパンク修理キットをゲット!
Simg_5320

内側からパッチを張ってみました。
Simg_5321

コンビニで異変を発見出来たのには、訳があります(笑)
補給をしようとバイクを置こうとしたら、タイヤにへんなものが・・・
犬のう○○ついとる。。。
おかげで、タイヤの異変に気づくことが出来ました。
運があったのと、持って無いのとblogねたとしては複雑ですが、裏ヤビツでぶしゅ~ってならんで良かったっす!

というわけで、紅葉ライドにならずで多摩サイ・浅川の往復約50kライドでした。

« 141115銚子ライド(海浜幕張~銚子) | トップページ | 141103入間航空祭(その1) »

ぽた」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

あー時間差でDBK!!!
ではでっちーさんも人数に追加します。

実は昨日極秘DBKが開催されていたのです(笑)
詳細はwebで(◎´∀`)ノ


サイドカットですかー。
気が付いてよかったですね!
パッチでの修理、ご近所を乗り回す分にはいいですけど、ロングの時は心配ですね。
(痛い目にあっている・・・。

林檎さん
極秘開催でしたか(笑)
見回りは11時頃でした!

PIKA_NEWさん
まだ1000kも走ってないのに運が悪いですわ。
パッチだけだと微妙に心配だったので、念のため古チューブを切って、タイヤとチューブの間に挟んでおきました。
いずれにしても、タイヤ交換が安心ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/60701027

この記事へのトラックバック一覧です: 141123裏ヤビツのはずが・・・:

« 141115銚子ライド(海浜幕張~銚子) | トップページ | 141103入間航空祭(その1) »