2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 141214三昧イルミネーションライド | トップページ | 141229今シーズン初滑り »

2014年12月28日 (日)

141227ボーネン津久井湖ライド

27日(土)に、走り納めにゆる~くランチライドにってことで走ってきました。
Simg_5681

空は快晴!富士山も良く見えてます。
Simg_5673

DBK狛江に9時集合です。
今日はホリゾンタル率高しです。

須黒さんのニューマシン。とはいえ既に600k走りこんだとか。
Simg_5677

GURIさんのDEROSA。
Simg_5679

でんちゃんのマシンは、ホイールがディープになり男前度アップ!?
Simg_5684

集合写真をパチリ!空がきれい。
狛江に集まったのは、オビワンさん、林檎さん、シルキーさん、Kさん、須黒さん、GURIさん、でんちゃん、私の8名です。
Simg_5681

Simg_5685

多摩サイを四谷橋に向かいます。
人が多いのでのんびり走ります。
Simg_5686

Simg_5688

四谷橋に到着。
Simg_5690

ここでadaticさんが合流です。
201412280848320fc
PHOTO by 林檎さん

野猿街道で津久井湖に向かいます。所々で富士山見えます。
Simg_5691

午前中縛りのでんちゃんが離脱です。
のんびり津久井湖に向けて走ります。
Simg_5692

着いたところは、コーヒーとクロワッサンのお店、ゼブラです。
建物は元倉庫。私たち以外にも、ライダーが沢山来てました。
Simg_5698

中も倉庫をうまく利用してます。
Simg_5693

なぜかお馬さん、頭にランプ!
Simg_5694

コーヒーとジャーマンドックをチョイス
Simg_5697

中はこんな感じ。美味しく頂いた後は、○○風の話題で盛り上がりました。
Simg_5696

ここで折返し、来た道を戻ります。
シルキーさんが途中で離脱した後、野猿街道沿いのジェラート店ダ・ルチアーノへ。
Simg_5701

沢山種類があり、試食もできます。
Simg_5702

Simg_5703

四谷橋で解散後、林檎議長に引かれながら?のんびり多摩サイを帰ります。
Simg_5705

DBK狛江にてもう一度集合写真、ジャンプはタイミング合わず(笑)
Simg_5708

4台のうち、3台がホリゾンタル!
Simg_5711

私のバイク
Simg_5712

adaticさんのバイク、カーボンだけどホリゾンタル!
Simg_5713

林檎さんのバイク、まっすぐですね!柵が(笑)
Simg_5714

須黒さんのバイク、チネリの新車、赤がきれいです!
Simg_5715

ここでも自転車談義をした後、解散!

富士山も夕景の中、浮かび上がってました。
Simg_5720


年末の走り納めのんびりライド、楽しかったです。
今年も沢山の方とご一緒できました。ありがとうございました。

今回のコースはこんな感じ(DBK狛江~多摩サイ~野猿街道~津久井湖)

« 141214三昧イルミネーションライド | トップページ | 141229今シーズン初滑り »

ぽた」カテゴリの記事

DBK」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

ちょっと間違えるとお天気が最悪なのに
青空&お日様で遅くまで楽しめましたね。

パンは味に飽きてしまうのででっちーさんと半分ずつにしようって言おうと思ったら、パクって食べられた後でした(>_<)

来月の青山がめっちゃ不安な議長です(T_T)
まだ疲れが取れませんw

わー!みんなの自転車を撮ってくださってたのですね(≧∇≦)
うん、私の自転車男前になったなあ(笑)

クロモリのフレーム、イイですね。細さに惚れました( ゚ρ゚ )
今度はフル参加するぞーp(^_^)qありがとうございました。

林檎さん
あら、最初に言っておいてくれれば、はんぶんこ出来たのに(笑)

青山は今回と距離かわんないから大丈夫ですよ!

でんちゃん
もう1台、クロモリいかがですか(笑)

こんどはぜひぜひフルで参戦くださいませ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/60879880

この記事へのトラックバック一覧です: 141227ボーネン津久井湖ライド:

« 141214三昧イルミネーションライド | トップページ | 141229今シーズン初滑り »