2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 150110-12妙高高原スキー | トップページ | 150124-25雪上トレーニング(アルツ磐梯スキー場) »

2015年1月18日 (日)

150118第169回DBK&議長の誕生日を祝うオフ

今日18日(日)は、DBKの皆さんと走ってきました。今年の初ライドです。
Simg_5926


昨日の強風はどこへやら、空は快晴、風も無い!
Simg_5914

今日のライドテーマは、第169回DBK&議長の誕生日を祝うオフ!
ついでに議長と同じ誕生日の私も祝って頂きました。
DBK狛江に9時集合です。
Simg_5917

ショウさんから差し入れ!
Simg_5918

激甘とのうわさでしたが、激甘でなく美味しかったですよ!
Simg_5920

Simg_5921

集合写真をパチリ!
Simg_5926

四谷橋で、本日命名された新メンバーはるなちゃんと合流。
Simg_5928

Simg_5929

途中のコンビニでぱちり!
Simg_5932

野猿街道からは、富士山も綺麗に見えてます。
Simg_5933

津久井湖を抜け宮ヶ瀬湖方面に向かいます。
Simg_5934

着いたのは、スパゲティのお店、青山です。
1年前のDBKグルメライドでも訪れたお店です。
Simg_5935

お店の中でも集合写真、あれ?セバスさんとマトケンさん、カメラ見てないや(笑)
Simg_5941

150118ringo

ガーリックトーストをみんなでシェアし、
Simg_5943

本日のメイン、スープスパ!
Simg_5945

帰りも野猿街道を走り、多摩サイを林檎議長に引かれ帰ってきました。
Simg_5948

この歳になるとなかなかおめでとうと言ってもらう機会もなくなるのですが、今日は沢山の皆さんにおめでとうと言って頂きうれしかったです。
ありがとうございました。

今回のコースはこんな感じ(DBK狛江~多摩サイ~野猿街道~津久井湖~青山)


« 150110-12妙高高原スキー | トップページ | 150124-25雪上トレーニング(アルツ磐梯スキー場) »

ぽた」カテゴリの記事

DBK」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

誕生日も血液型も一緒。
歳もだったり?(笑)

みんなには平地でも、私には登りに見る箇所がたーくさんありました(/□≦、)

一から出直します(◎´∀`)ノ

林檎さん
歳のことには、触れないことにします(笑)
ライドシーズに向けて、軽量化ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/60996039

この記事へのトラックバック一覧です: 150118第169回DBK&議長の誕生日を祝うオフ:

« 150110-12妙高高原スキー | トップページ | 150124-25雪上トレーニング(アルツ磐梯スキー場) »