2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 150211DBKグルメライド2月の巻(名栗ターニップ) | トップページ | 150214-15鹿島槍スキー »

2015年2月23日 (月)

150221DBKバレンタインオフ(小田野カフェ)

21日は1週間遅れのDBKバレンタインオフに行ってきました。
Scimg_6249

久々の国立集合です。多摩サイからは富士山はぼんやりですね。
Simg_6238

国立に一番乗り。たまにはバイクを撮ってみよう!
Simg_6240

続々と集まってきました。林檎さんよく見てるな(笑)
MM’sさんはお見送り。BBQ隊長は名栗方面に行くということでご挨拶。
Simg_6246

浅川を走ります。
Simg_6252

Simg_6253

所々で富士山望めました。
Simg_6255

ゆうさんの先導で、走ったことの無いルートをのんびり走ります。
Simg_6257

Simg_6258

Simg_6259

陣馬街道を走ります。今日は和田じゃないよね~
Simg_6261

陣馬街道からそれます。
Simg_6262

名もなき坂を上ります。
Simg_6263

下りにはまだ雪が。凍り付いていて危険ですね。
Simg_6265

Simg_6267

今日のお目当ての一つ、流れ橋。
Simg_6271

リンク先はさっそうと渡る中学生?ですが、落ちたら洒落にならんので押して渡ります。
Simg_6273

押しても危なそう?な林檎さん。
Simg_6279

バシッと決めたトレヤさん!
Simg_6280

ランチは小田野カフェ。知らないと来れない隠れ家的な場所にあります。
Simg_6287

Simg_6289

オムライス(コーヒー付)をチョイス!うまかったです。
Simg_6282

食後のデザートに、紅玉りんごのアップルパイ。2月末までの限定だそうです。
りんごの薄切りが何層にも重ねてあり、りんごたっぷりで美味かったです。
Simg_6285

ここでも多摩サイ工事中!
Simg_6290

更にデザートです。カステリアン前田へ。
Simg_6291

絹カステラを1本買って、みんなでシェア。
Simg_6293

お店の方に、お願いして切り分けて頂きました。
しっとり、しっかりしたカステラで美味しかったです。
Simg_6294

この後は、デザートとして某超大物演歌歌手のお住いがあるひよどり山に上りました。
Simg_6296

多摩大橋で多摩サイに戻り、のんびり走ります。
Simg_6297

DBK国立会場で解散。
Simg_6298


1週間遅れのバレンタインオフ。チョコには全く縁のないライドでしたが、のんびりと楽しいグルメライドになりました。
企画、先導してくれたゆうさん、参加された皆様ありがとうございました。

今回のコースはこんな感じ(DBK国立~小田野カフェ)

« 150211DBKグルメライド2月の巻(名栗ターニップ) | トップページ | 150214-15鹿島槍スキー »

ぽた」カテゴリの記事

DBK」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

生もみじご馳走様でした。
隊長のお友達も重宝されたみたいですよ。

凍結怖かった~。
あざが治ったばかりだったから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/61177201

この記事へのトラックバック一覧です: 150221DBKバレンタインオフ(小田野カフェ):

« 150211DBKグルメライド2月の巻(名栗ターニップ) | トップページ | 150214-15鹿島槍スキー »